SSブログ

オークランド・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 5

ダビド・フェレールの準決勝です。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。0ゲームでキープ。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。

第4ゲームは 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。突然 BP 負いました。セーブできませんでした。ここまで 14分。

第7ゲーム。2BP 負いましたが今度はセーブ。結局更に幾度も BP を負いましたが 6度目の BP からキープ。

第8ゲーム。0ゲームでブレイクバック成功。
なのに第9ゲーム。デュースからブレイク許した。

第10ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。二度の BP で粘ったけども、ルーの SFS を取ることはできませんでした。


セカンドセット。キープスタート。
第3ゲーム。3BP 負いました。3本目をセーブできず。

第4ゲームはキープされました。

第6ゲーム。ブレイクバック成功。
第7ゲームはキープ。

第8ゲーム。デュースに追い付くもキープされました。
第9ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第10ゲームは 0ゲームでキープされました。
第11ゲームも 0ゲームでキープ。

タイブレーク。
いきなりミニブレイクを許しました。0-1
すぐにミニブレイク返しました。1-1
ってまたミニブレイク許した。1-3
しかしミニブレイク返した! 3-4
ってだからまたミニブレイク…… 4-5
2MP 負いました。あーロング……


×David FERRER 4-6 6(4)-7 Yen-Hsun LU


ハイネケンオープンチャンピオン敗れる……って言われた(´・ω・`)
四連覇、したかった……(´・ω・`)

しかし前々から思ってたけど、フェレールって 6ft ない選手に弱いよね……
5ft 台の選手に負けるとなんか口惜しい……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。