SSブログ

パリ・フェレール 決勝進出&ナダル 準決勝敗退 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 6

ダビド・フェレールとラファエル・ナダルが準決勝を戦います。
決勝で見たかったよ〜
対戦成績フェレールから見て 4勝20敗。
いや、ハードに限ればフェレール有利……かと思いきや 3勝3敗。
いやいやインドアハードに限ったらフェレール全戦全勝!(1試合しかしてません)
ちなみにクレイで唯一のラファ敗戦は 04年まで遡るという……ラファ強すぎんだろ!


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。キープ。
第2ゲーム。ラファ 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。フェレールが 2BP 握った! 2本目でブレイク先行(`・ω・´)

第7ゲーム。フェレールが BP 負いました。がセーブ。

第8ゲーム。3BP 握りました。なのにラファキープとかどういことなの……
第9ゲーム。フェレールが SFS を 2SP から取ったよ(>_<)


セカンドセット。ラファキープ。
第2ゲーム。フェレール、3BP からデュースに戻した(`・ω・´)
第3ゲーム。今度はフェレールが 3BP 握った(`・ω・´) 2本目でブレイク(`・ω・´)

第5ゲーム。デュースにしたりもしたけどラファにキープされました。

第6ゲーム。ラファにデュースにされました。けどキープ。

第8ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。

第10ゲーム。フェレールに SFM がやってまいりました! なのに BP 負ったし(>_<) ブレイクバック許したし(>_<)
第11ゲーム。BP 握りました。そしてブレイクしました。

第12ゲーム。フェレール 2度目の SFM! そして 2MP 握りました!! フォアで勝ったどー(`・ω・´)


○David FERRER 6-3 7-5 Rafael NADAL


フェレールは明日、連覇をかけてジョコビッチと戦います!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。