SSブログ

パリ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 5

ラファエル・ナダルの準々決勝です。
今回、ラファの試合を一度も LIVE で見ていない……


ファーストセット。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。ブレイク先行しました。

と思ったら、第4ゲーム。ブレイクバックされました。

第7ゲーム。2BP から再びブレイク。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。ラファの SFS です。無事セットアップ。


セカンドセット。ブレイクスタート。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功です。

第7ゲーム。2MP 握りました。2本目で勝利です。


○Rafael NADAL 6-4 6-1 Richard GASQUET


1時間7分で勝利です。

LIVE で見てたら判らなかったことだけど、今の私は次の対戦相手を知っている(`・ω・´)
楽しみですが、ラファの調子が良いみたいなので、フェレールが心配です(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。