SSブログ

パリ・フェレール 準優勝 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 7

ダビド・フェレールが連覇を賭けて決勝を戦います。
対戦相手はノバク・ジョコビッチ。


ファーストセット。いきなり 27shot のラリーから始まりましたが、ポイントはサーバーのジョコビッチ。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。2本目をロングラリーからのドロップで取りました(`・ω・´)

第6ゲーム。デュースにされてしまいました。ロングラリーから BP 負いました。しかしなんだかんだでキープしたのである(`・ω・´)

第8ゲーム。初のダブルフォルトで BP 負ってしまいました。がセーブ。
第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。フェレールの SFS ですよ! SFX 取れない病が(>_<) 2BP 負いました。ラリーからブレイクバックを許しました。

第12ゲーム。取られた……


セカンドセット。ブレイクスタート(`・ω・´)
第2ゲーム。ちょっと危なかったけどキープ。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。

あー……結局ブレイクバックされるし……

第12ゲーム。2CP 負いました。2本目で負けた(´・ω・`)


×David FERRER 5-7 5-7 Novak DJOKOVIC


うん……詳細はもういい……
……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。