SSブログ

パリ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝です。
日本時間未明予定だったので LIVE は 無理でした。
TennisTV のCatchUp ではタイムバーに BP とか SP とかが表示されるようになってました。マウスオーバーで結果まで表示されます。


ファーストセット。いきなり 3BP 負いました。0ゲームは回避しましたが、ブレイクを許しました。
第2ゲーム。キープされました。
第3ゲームはキープ。

第6ゲーム。BP 握りました。セーブされました。も一度 BP 握るもセーブされました。5度のデュースの末キープされました。

第10ゲーム。ベルディヒの SFS です。3SP 負ったのです。2本目でセットダウンですよ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。ブレイク成功です。
第3ゲーム。BP 負いましたがキープ。

第7ゲーム。0ゲームでブレイクバックを許しました。

第12ゲーム。2SP 握りました。2本目でラリーからベルディヒサイドアウト。ベルディヒチャレンジしました。フェレールタオル食いながらリプレイを待ちました。無事判定通りでセットオール。


ファイナルセット。0ゲームキープでスタート。
第3ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第4ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第9ゲーム。デュースからの MP で勝利ですよ。


○David FERRER 4-6 7-5 6-3 Tomas BERDYCH


2時間4分の勝利でした。
準決勝の対戦相手はラファですよ!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。