SSブログ

パリ・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 4

ラファエル・ナダルの 3回戦です。やっぱり LIVE では見れてません。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。ラファキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。ちょっとあぶなかったけどキープ。

第8ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。

第11ゲーム。BP でミスってラファが頭を抱えた珍しいw しかし苦労の末、遂にブレイク成功。

第12ゲーム。無事セットアップ。


セカンドセット。ブレイクスタート。…… LIVE じゃないからと思ってちゃんと見てなかったんだけど、ラファの歩き方おかしくないですか? いつからでしょう??
第2ゲーム。ブレイクバックを許しました。

第4ゲーム。BP 負いましたがキープ。
第5ゲーム。デュースから再びブレイクアップ。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。ラファの SFM でしたが BP 負いました。3度の BP を凌ぎ、3度目の MP で勝利。


○Rafael NADAL 7-5 6-4 Jerzy JANOVICZ


1時間43分でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。