SSブログ

パリ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 3

ラファエル・ナダルの 2回戦ですよ。パリのラファ、久しぶり。
対戦相手はマルセル・グラノイェルスですよ。
日本時間では未明から始まったので、ライブでは見てません。でも、何故か TennisTV で CatchUp 見れなくて涙目。Live 始まったら CatchUp も見れるようになったんだけど……なんだったんだろう?


ファーストセット。グラノイェルスにキープされました。
第2ゲーム。ラファキープ。
第3ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

互いにキープが続きました。

第11ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功です。

第12ゲーム。SFS を取りました。


グラノイェルス肘の治療受けてる……


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。

第5ゲーム。BP 握ったりもしましたがキープされました。最後のポイントなんか凄かった。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。BP 握りましたが連続スマッシュでキープされました。

第11ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第12ゲーム。ラファの SFM です。2MP 握りました。無事勝ちました。


○Rafael NADAL 7-5 7-5 Marcel GRANOLLERS


1時間42分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。