SSブログ

パリ・フェレール 3回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 4

ダビド・フェレールの 3回戦です。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。まずはキープ。
第2ゲーム。キープされました。

第5ゲーム。2BP 負いましたがキープ。
第6ゲーム。デュースから BP 握りました。ダブルフォルトでブレイク。

第8ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。GP でロング判定。チャレンジ成功でポイントやり直してデュースに戻しました。再び SP 握りました。今度はとったどー


セカンドセット。キープ。
第2ゲーム。キープされました。

第6ゲーム。BP 握りました。コードボールで決めに行ったらネットした(´・ω・`) シモンもラリーからウィナー取りに行ってサイドアウトで再び BP。ネットアプローチでデュースにされました。でもなんか跳んで BP。ブレイク成功です。

第8ゲーム。3度目の GP でキープされました。
第9ゲーム。フェレールの SFM です。2MP 握りました。最後はネットアプローチで勝利。


○David FERRER 6-2 6-3 Gilles SIMON


1時間16分で勝利しました。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。