SSブログ

バレンシア・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 Valencia Open Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝です。


ファーストセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲームはキープされました。あ、フェレロ様が観戦してる。もちろん昨日までも観戦してたんだろうけど。隣りにはバレンシア市長も。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。

互いにキープが続けます。

第7ゲーム。なんか転がった。痛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。 足が縺れたとかじゃなくて単に滑ったんだと思うけど……怪我はしてないでしょうか? キープで小さくガッツポーズ。
関係ないけど、やっぱりマルタが急に老けた気がするんだけど……なんだろう? 単に疲れてる?? あーそう言えばハードスケジュールだものね。疲れてるのかな。

第10ゲーム。SP 握りました。しかしリターンがネットに。2度目のデュースからもう一度 SP 握りました。今度は取ったどー


セカンドセット。2BP 負いました。しかしデュースに。と思ったら再び BP 負いました。今度はセーブできず。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲームはキープ。

第10ゲームがヤノビッチの SFS になってしまいました。3SP 負いました。2本目でセットオール。


ファイナルセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。デュースから BP ──で、ヤノビッチが壁に激突しましたが……フェレールも心配してます。
無事戻ってきました。試合再開。デュースに戻されました。が、結局ブレイク成功。

第6ゲーム。2MP 握りました。勝ったよー


○David FERRER 6-4 4-6 6-0 Jerzy JANOWICZ


フルセットになったけど 1時間40分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。