SSブログ

バレンシア・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 Valencia Open 500 Day 4

ダビド・フェレールの 2回戦です。


ファーストセット。キープスタート。
第2ゲーム。キープされました。

第5ゲーム。2度の BP 乗り越えてキープ。

第6ゲーム。デュースからブレイク成功しました。
第7ゲーム。BP 負いましたがセーブ。ブレイクバック許さず。

第8ゲーム。SP 握りました。セットアップ。


セカンドセット。いきなりデュースから BP 負いましたが、ロングラリーでセーブ。キープスタート。
第2ゲーム。ちょっと粘ったけどもキープされました。

第4ゲーム。今度はブレイク成功しました。

第6ゲームもブレイク成功。
そして第7ゲームがフェレールの SFM になりました。0ゲームで勝利。


○David FERRER  6-2 6-1 Julien BENNETEAU


1時間10分の勝利でした。
それにしても…… TennisTV もうちょっと頑張ってくれ…… 状況を把握するのに一苦労ですよ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。