SSブログ

バレンシア・フェレール 決勝進出 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 Valencia Open 500 Day 6

ダビド・フェレールがニコラス・アルマグロと準決勝を戦います。
日本時間では午前3時ウォークオン予定。眠い……


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。3回目のデュースから BP 握りました。がネット。5回目のデュースから再び BP。今度はブレイク成功。
第5ゲーム。目を離した隙になんかトラブってる。ニコがひたすらチェアアンパイアとチャット。内容判らず。あ、フェレールはキープしたようです。──あれ? フェレールも加わってる? 何が起きたんだろう?? ──大型ビジョンがブルースクリーン状態だけど……チャレンジできないとかそうい?

第6ゲーム。拍手を要求してからニコサーブ。キープされました。
第7ゲーム。ニコトレーナー呼んだ。早急に左手首治療。フェレールキープ。

第8ゲーム。SP 握りました。セットアップ。マルタにこにこ。


セカンドセット。0ゲームでキープ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。もう一度 BP 握ったけどセーブされました。
第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功。
第9ゲームがフェレールの SFM になりました。が、BP 負いました。セーブ。ロングしたニコ吼えた。MP 握りました。ニコサイドアウトで勝利。


○David FERRER  6-2 6-3 Nicolas ALMAGRO


1時間7分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。