SSブログ

vs オリックス 24回戦 F 1 - 7 Bs × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は中嶋さん(`・ω・´)
先頭の平野にフォア。安達に送られました。
糸井一ゴロで二死3塁。
デホ右飛で切り抜けました。

オリックス先発投手は西。
先頭の岱鋼ヒット。
村田、バントの構えから結局フォアを選びました。
西川は空振り三振。
アブレイユ併殺(´・ω・`)

2回表。一死からハラタクにヒット。
更に川端にデドボ。袖擦った程度なので川端には問題なし。
伊藤にタイムリー。
宮﨑にフォア。
平野に 2点タイムリー。
安達遊ゴロ……だったんだけど、併殺取れず、もう 1点。
安達盗塁。中嶋さんの送球、アウトだったのにアウトだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。 でも判定は判定だから仕方ない。中嶋さんの記録的に残念な気持ち。
糸井二ゴロ。
2回裏。小谷野センター前ヒット。
帰って来たびっきーフォア。
拳士送って一死3塁2塁。
そして中嶋さんの打席(`・ω・´) 3年振りの打席なんですって。2-0 からゆるスイングで 2回空打った後、二飛。
中島卓也フォアで二死ながら満塁。
岱鋼投ゴロでした。

3回表。一死からバルディリスにフォア。
ハラタクにもフォア。
川端左飛。
ふーこの回は無失点で切り抜けました。
3回裏。先頭の村田ヒット。
3塁までは進みましたが得点ならず。

4回表。サードが今浪に。小谷野はどうしたの……? ←この直前の打席での走塁で足がつった、とのことでした
あ、三人で抑えた。
4回裏。中嶋さん 2度目の打席がやってきました。遊ゴロでした。
これで三凡。

5回表。先頭の糸井にフォア。
デホにヒットで無死2塁1塁。ジョニーがマウンドへ。
結果、バルディリスにタイムリー。
投手交替──って中嶋さんまで交替しなくていいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
バッテリーが矢貫と大野に替わりました。
一死から川端にフォアで満塁。
伊藤三振。
しかし宮﨑にストレートのフォア。もう 1点失って、既に 6点のビハインドか。
5回裏。二死から村田ヒット。
西川は見逃し三振でした。

6回表。大塚登板。びっきーに代わって鵜久森、ファーストに。西川がセカンド、中島がショートへそれぞれ回りました。
先頭の安達にヒット。糸井フォア。
デホは三振。
しかしバルディリスにタイムリー。
6回裏。アブレイユツーベース。
今浪がタイムリーヒット(`・ω・´)
鵜久森二飛。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。二死から村田ヒット。猛打賞。
西川フォア。
投手交替、比嘉。
アブレイユヒットも糸井のレーザービームで村田がアウトになりました。

8回表。乾登板。サードが今浪に。
三人で抑えました。
8回裏。先頭の今浪ツーベース。
うぐぅに代打赤田。二安。
拳士一ゴロ、今浪アウト(´・ω・`)
大野フォア。満塁
投手交替、海田。
中島三ゴロ、岱鋼は遊ゴロでした。

9回表。河野登板。赤田はそのままファーストに。
三人で抑えました。
9回裏。村田レフトへヒットΣ(゚Д゚;) 4安打、6打数連続ヒットで 7打席連続出塁。
西川三振。
アブレイユ三振。
代打鶴岡(`・ω・´) ショート正面(´・ω・`)

オリックスが札ド最終戦。ライトスタンドへ挨拶してました。いつものファンの皆様、また来年☆

ところで、中田って何故登録されたのでしょう?
出そうな気配がまるでなかったんだけど……
あーでも、中田が代打で出て来るかもって思うだけで、現地観戦の皆様は楽しめるだろうから、それでいっかー


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 鵜久森
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。