SSブログ

北京・フェレール 1回戦勝利 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 China Open Day 2

第3シードのダビド・フェレールがナイトセッションで登場です。


ファーストセット。BP 握りました。ブレイクスタートしました。
第2ゲーム。デュースにされちゃった(´・ω・`) 次の Adv. もセーブされた(´・ω・`) 次も(´・ω・`) 更に BP 負っちゃった(´・ω・`) ネットアプローチをなんとか凌いでも一度 デュース。やっとこさキープできました!
第3ゲーム。さっくりキープされました。

第4ゲーム。またデュースにされましたがキープ。
第5ゲーム。ブレイクしました。

第6ゲーム。3BP 負いました。ブレイクバック許しました。
第7ゲーム。キープされました。

第8ゲームはキープ。

第10ゲーム。フェレールの SFS。無事セットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。

互いにキープが続き、第6ゲーム。2BP 負ってしまいました。ブレイクを許しました。
第7ゲーム。0ゲームでキープを許しました。

結局、セットオールにされました。


ファイナルセット。キープスタート。
第2ゲーム。キープされました。

第5ゲーム。BP 負ってしまいました。でもセーブ。Adv. 握ったけどデュースに戻されました。しかしキープできました。

第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲーム。0ゲームでキープ。

結局タイブレーク突入です。
いきなりミニブレイクを許しました。0-1
でもラリーでミニブレイク返しました。1-2
そしてミニブレイク先行しました。4-2 更にもう一つ。5-2
フェレールのサーブです。2本決めたら、ということろです。ポスピシルサイドアウトで 4MP。良いサーフで勝利(`・ω・´)


○David FERRER 6-4 3-6 7-6(2) Vasek POSPISIL


2時間9分の勝利でした。1R から苦戦とは先が怖いです……
それにしても、凄い身長差だった…… 20cm は差があった…… 握手が悲しかった……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。