SSブログ

北京・ナダル 2回戦勝利 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 China Open Day 3

ラファエル・ナダルの 2回戦です。


ファーストセット。ラファのサーブでスタート。キープしました。
第2ゲーム。早速ブレイクしました。
と思ったら、第3ゲーム、ブレイクバックを許しました。

第4ゲーム。2BP 握りましたがセーブされました。でもちょっと粘ってブレイク成功。(粘りに関しては推測。ストリーミングがワープしまくっててよく判らない……)
と思ったら、第5ゲーム、またブレイクバックをゆるしてる……

その後は互いにキープが続きました。

第9ゲーム。デュースにはされましたがキープ。

第10ゲーム。SP 握りました。セットアップ(`・ω・´)


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。2BP 負ってしまいましたがセーブ。長いゲームになりました。も一度 BP 負いました。でもキープできました。

第5ゲーム。0ゲームでキープ。

その後は互いにキープが続き、タイブレークに突入しました。
先にミニブレイクしました。4-2 も一つミニブレイク。5-2
そしてラファにサーブが戻ってきました。4MP 握って、更にラファのサーブ。何が起きたか判らなかったけど、ミニブレイク 1つ返されました。
コールシュライバーのサーブとは言え 3MP 残ってます。ラリーから取ったどー


○Rafael NADAL 6-4 7-6(3) Philipp KOHLSCHREIBER


1時間54分の勝利でした。

それにしても、北京の皆さん、ラファのひゅーひゅータイムで盛り上がりすぎじゃないかと思います(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。