SSブログ

vs マリーンズ 23回戦 F 6X - 5 M ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は大谷。捕手は大野。
一死から荻野にデドボ。oh…
根元一ゴロ。
ブラゼルストレートのフォア。
サブローにもストレートのフォアで満塁。
福浦にもフォアで押し出し……おーい……
鈴木大地の打席でバッテリーエラー。2点目。
鈴木大地は結局三振でした。

マリーンズ先発投手は西野。
岱鋼デドボ。更に盗塁。
ファーストの拳士、ライトへ良い当たりでしたが荻野に好捕されました。
西川センターへ大きな当たりも捕られました。岱鋼タッチアップで 3塁へ。
アブレイユは三直でした。

2回表。二死から岡田にフォア。
荻野は中飛。
2回裏。小谷野中飛。
佐藤一ゴロ。
ライト近藤三振。

3回表。先頭の根元にフォア。
ブラゼル遊直。
サブロー遊ゴロで併殺。
3回裏。大野遊ゴロ。
中島卓也、ライトへヒット。
岱鋼二ゴロ。併殺は免れました。更に岱鋼走ったよー
拳士一ゴロ。

4回表。一死から鈴木大地にデドボ。
今度は三振二つで切り抜けました。
4回裏。三凡。

5回表。一死から荻野にヒット。初被安打。
根元三振盗塁で二死2塁。
ブラゼルのタイムリーで荻野生還。
5回裏。先頭の佐藤フォア。
近藤三ゴロ。併殺はとられず。
しかし大野右飛、中島二ゴロでした。

6回表。谷元登板。
三人で抑えました。
6回裏。岱鋼折れたバットのお蔭で遊安。更に盗塁。
拳士投安。
西川中飛、犠飛になりました。
二死から小谷野タイムリー。2点目。
投手交替、レデズマ。
佐藤スリーベース(後逸あり)で同点。
近藤に代打赤田。フォア。
大野タイムリー。

7回表。増井登板。赤田はそのままレフトに。
三人で抑えました。
7回裏。カルロス・ロサ登板。
一死から拳士に代打稲葉。三球三振。
西川フォア。
アブレイユ本塁打。
小谷野、右中間を破るツーベース。
佐藤は三球三振。

8回表。宮西登板。稲葉に代わって飯山、ショート。中島はセカンドへ。
三人で抑えました。
8回裏。南登板。
一死から大野に代打マック。右飛。
三凡でした。

9回表。久登板。マックに代わった鶴岡がマスクを被ります。
一死から三連打で満塁。
ここで岡田に代打今江。デドボ。押し出し。……今江が凄く痛そうなんですけど! 右手をグーパーしてました。大丈夫でしょうか…… 代走 G.G.
荻野左飛。タッチアップで 1点差。
根元遊ゴロで試合終了……三タテ喰らって勝ち越し……わんわんお……

お立ち台には宮西が上りました。
パリーグ記録の 11試合連続ホールドなんですって。おめでとう(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。