SSブログ

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー 250 Malaysian Open Day 3


No.1 シードのダビド・フェレールは 2回戦からの登場となりました。
今日のウェアは黄色いです。

ファーストセット。早速 2BP 握りました。2本目でブレイク成功です。ダブルフォルトだったみたいです。
第2ゲーム、キープ。
第3ゲーム。3GP からデュース。BP 握ったかと思ったけどポイントやり直しかな? ちょっと判らず。しかし結局ブレイク成功です。

第4ゲーム。3BP 負いました。しかしデュースに。と思ったけど、結局ブレイクバックを許してしまいました。
第5ゲームはブレイク。

第7ゲーム。デュースに。しかしキープされました。

第8ゲーム。フェレールの SFS。無事取りました。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。粘った末にブレイクきたよー(´∀`*)

第5ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第8ゲーム。フェレールの SFM ですが、2BP 負ってしまいました。2本目をセーブできず(´・ω・`)
第9ゲーム。3MP 握りましたよ。一気に取りましたよ(>_<)


○David FERRER 6-2 6-3 Matteo VIOLA


順調に発進しました!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。