SSブログ

クアラルンプール・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー 250 Malaysian Open Day 5


時間間違えてて見た時には、ファーストセットが 2-5 になったところでした。

第8ゲーム。ソーサの SFS 。1ポイントしか取れなかった(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。

その後、互いにキープが続きました。惜しい場面もあったんですがブレイクはできず。

第9ゲーム。ブレイクを許してしまいました。

第10ゲーム。ソーサの SFM になってしまいました。MP 負いました。ストロングフォアでセーブ。更に BP 握りました。ブレイクバック成功です!
第11ゲーム。無事キープ。


タイブレーク入りました。
先にミニブレイクを許してしまいました。2-3
ロングラリーをドロップから制してミニブレイクバック。3-3
ミニブレイクして SP 握りました。6-5
あーデュース、6-6 更に MP 負ってしまいました。フェレール吼えた……ウェア首から破るかと思った……
サイドアウトで負けました。


×David FERRER 2-6 6(6)-7 Joao SOUSA


1時間38分でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。