SSブログ

vs マリーンズ 22回戦 F 10X - 7 M ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手はウルフ。
ずっとウルフのターン! ってなるかと思いましたよ、フォア二つ出した時には。でも今江併殺できりぬけました。

マリーンズ先発投手は大谷。
岱鋼遊ゴロ。
拳士も遊ゴロ。
西川ヒット。
アブレイユもヒットでランナー溜めました。
が小谷野遊ゴロ。

2回表。ブラゼルのヒット一本に抑えました。
2回裏。佐藤中安。
DH 近藤左安。
大野は送りました。
中島卓也二ゴロ。
岱鋼デドボで満塁。
拳士ストレートのフォアで押し出し先制。
西川センター前にフラフラ落ちる当たり。2点タイムリーになりました。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。先頭の小谷野中安。
佐藤送りましたが、近藤大野倒れました。

4回表。井口にデドボ今江ヒット、角中内野安打で無死満塁。
サブロー二ゴロの間に 1点.
さらにブラゼルの犠飛で 2点目。
鈴木大地遊ゴロで同点は許さず。
4回裏。中島ショートへ内野安打。さらに盗塁成功。
岱鋼フォア。
拳士バントで出塁、満塁。
投手交替、上野。
西川2点タイムリーツーベース。猛打賞。
アブレイユも 2点タイムリー。
小谷野ヒット。
佐藤井口のエラーで満塁。
一死から大野がレフトへ 2点タイムリー。
中島センターへ犠飛で二桁得点。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。三凡。

6回表。先頭の福浦にヒット打たれましたが抑えました。
6回裏。近藤のフォアのみ。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。一死から岱鋼フォア。
拳士ヒットでランナー溜まりましたが西川アブレイユ倒れました。

8回表。アブレイユに代わって飯山がショート、中島がセカンドに西川がファーストに回りました。
一死から荻野にヒット。
さらに福浦細谷に連打で一死満塁。
伊志嶺のツーベースで 2点返されました。
投手交替、乾。
岡田にもタイムリー。
ブラゼル二ゴロの間にもう 1点。
鈴木大地にもタイムリー。あっという間に 3点差☆
投手交替、増井。
抑えました。
8回裏。服部登板。
二死から近藤に代打鶴岡。ヒット打ったよ(`・ω・´)
しかし大野倒れました。

9回表。まさか久の登板があるとは思わなかった…… そしてツルがマスクを被りました。久が燃えたら困るね☆
一死から荻野にフォア。
福浦にヒット。途中出場の福浦、猛打賞なりよ。
後続は断ちました。

お立ち台は西川、中島、拳士。
都合により聞いてませんでしたが、録画はしてたので後で確認します。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。