SSブログ

vs ライオンズ 23回戦 L 5X - 1 F × [野球 2013/ハム]

ライオンズ先発投手は牧田。
1番レフト西川、三安。
2番ライト近藤一直で併殺。
3番DH大谷、左飛。

ファイターズ先発投手はウルフ。
二死から栗山振り逃げ、浅村中安でランナー溜めましたが秋山二ゴロで切り抜けました。

2回表。今日も 4番の岱鋼ツーベース。
小谷野三ゴロ。
稲葉左飛。
今浪がセンターへヒット。3塁1塁。
大野は二ゴロでした。
2回裏。一死から金子にヒット。更に走られました。
鬼先遊失で出塁。二死3塁1塁。
ヘルマンフォアで満塁。
片岡のタイムリーで 2点先制されました。
更に栗山にもタイムリー。

3回表。3点のビハインド。中島卓也からの攻撃。レフトへヒット。盗塁&悪送球で 3塁まで進みました。
西川フォア。
近藤二併の間に 1点返しました。
大谷三振。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。先頭の岱鋼、ヘルマンのファンブルで出塁も活かせず。
4回裏。銀セーフティバント。
鬼﨑送りバント。
ヘルマン片岡遊ゴロで切り抜けました。

5回表。先頭の大野ヒット。
中島送りバント失敗。
西川遊ゴロで二死2塁。
近藤は中飛でした。
5回裏。一死から浅村にヒット。
秋山タイムリースリーベース。
おかわりにもタイムリー。
金子にもヒット打たれてウルフ降板です。
谷元がマウンドへ。
銀高いバウンドで内野安打。
鬼﨑二直。金子飛び出していて併殺。

6回表。大谷右飛。
岱鋼フォア。
小谷野ヒット。
稲葉一直&併殺(´・ω・`) 今日はライナーでの併殺が多い日ですね。
6回裏。栗山にフォアを与えたのみ。

7回表。浅村が先ほど 1塁を駆け抜けようとした時に足を負傷したらしい…… ナベチョクがファーストに。
三凡。
7回裏。齊藤勝登板。
金子へのフォアのみに抑えました。

8回表。近藤に代打佐藤。三振。
大谷中飛で三凡。
8回裏。大塚登板。佐藤がそのままライト守備に就きました。
一死からヘルマンにヒット。
二死から栗山にフォアも代打カーター三振で切り抜けました。

9回表。岱鋼からでしたが三凡。
なかなか勝てませんね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。