SSブログ

vs ライオンズ 22回戦 L 2 - 4 F ○ [野球 2013/ハム]

ライオンズ先発投手は十亀。
1番ライト近藤。打ち上げて一飛。
2番セカンド拳士。見逃し三振。
3番ファースト西川。左飛。

ファイターズ先発投手は勝さん。
先頭のヘルマンにヒット。大野が盗塁さしたよ(`・ω・´)
片岡と栗山は抑えました。

2回表。4番岱鋼(`・ω・´) フォア。
小谷野右飛。
6番DH稲葉。岱鋼走ったよ。稲葉中飛でタッチアップして 3塁だよ。
しかし佐藤右飛でした。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。大野遊ゴロ。
ラストバッターショート中島卓也三ゴロ。
近藤フォアも拳士一ゴロ。
3回裏。先頭の秋山にレフトへヒット。
一死から鬼﨑にフォア。
ヘルマン投ゴロで二死3塁2塁。
片岡レフト線へ 2点タイムリーツーベース。

4回表。二死から小谷野ヒット。
稲葉もヒット。二死3塁1塁。
佐藤タイムリーで 1点返しました。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。先頭の秋山にツーベース。
銀に送られました。
スクイズ失敗(>_<) 併殺(`・ω・´)

6回表。一死から岱鋼ヒット。
小谷野も右中間破った(>_<) 一死3塁2塁。
投手交替、高橋。
佐藤に代打赤田。見逃し三振。
6回裏。赤田がレフトに就きました。
先頭のヘルマンにレフトへツーベース。
片岡に送られました。
栗山中飛。
浅村を歩かせました。
坂田二ゴロで切り抜けました。

7回表。涌井登板。
先頭の大野がセンターへヒット。
中島送りバント成功。
近藤三振の後、拳士に代打大谷、空振り三振(´・ω・`)
7回裏。大谷に代わって今浪がセカンドに就きました。
三人で抑えました。

8回表。ウィリアムス登板。
先頭の西川、頭部にデドボ(´・ω・`) 動けない……
ウィリアムス危険球退場。警告試合に。西川は自分で歩いてたし、リプレイ見るとヘルメットでボール跳ねてたし、大丈夫、かな?
増田登板。
代走飯山で試合再開。
岱鋼三ゴロ。進塁打にはなりました。一死2塁。
小谷野ヒット。猛打賞です。一死3塁1塁。
稲葉三振もパスボール。飯山生還。同点です。
赤田三振。
8回裏。鬼﨑レフト前ヒット。……何故足を止めた、赤田……
投手交替、河野。勝さんは勝利投手の権利を得ることはできませんでした(´・ω・`)
代打ナベチョク。三振。鬼﨑には盗塁されました。
片岡見逃し三振。
栗山歩かせて浅村勝負。と思ったらフォア選ばれました、満塁。
増井登板。
坂田一ゴロで切り抜けました。

9回表。一死から中島ヒット。
近藤もヒットで一死3塁1塁に。
今浪スクイズ? 奪取して来た浅村が暴投。中島生還、勝ち越した(`・ω・´)
一死3塁2塁で代打鶴岡(`・ω・´) 初球センター前ヒット(`・ω・´) もう 1点!
投手交替、大石。
小谷野本日 4本目のヒットで満塁。
稲葉三振。
9回裏。久登板。ツルがマスクを被りました。あと大野に代わってマックがファーストに。
おかわりにデカい当たり。入ったかと思ったけど、フェンスでした。ツーベース。
秋山高い当たりの三安。
銀に送りバント決められました。
鬼﨑は三振。二死3塁2塁。
代打カーターにフォア。満塁。
片岡二ゴロで切り抜けました。
久しぶりの勝利ですね^^

ヒロインは今浪でした。
西武ドーム、相手のヒロインは場内に流さないんだっけ? あれ?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。