SSブログ

デ杯・スペイン ワールドグループ残留 [テニス/Davis Cup]

だいぶ遅れましたが。
と言うか、途中までしか書いてなかったからどうしようかと思ってたんだけど、今日は野球もないしエントリしておこうかと。


男子テニス国別対抗戦デビスカップ ワールドグループプレイオフ スペイン v. ウクライナ R3

最初のドローでは、ダブルスはマルク・ロペスとトミー・ロブレドのはずでしたが、ロブレドに代わってラファエル・ナダルが登場しました。
スペイン、今日で決めるつもりだ(`・ω・´)


ファーストセット。ブレイクスタート。
第2ゲーム。ラファのサーブ。3GP からデュースにされてしまったもののキープ。
第3ゲーム。デュースから BP 握りました。2ブレイクアップ。

第5ゲームはキープされました。

第8ゲームがスペインの SFS です。2SP 握りました。まずは 1セットアップなのです。
ところでモヤ哥が観戦してるのです。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。BP 負いましたがセーブ。計3度の BP を乗り越えキープ。

先にブレイクを許したもののブレイクバック。

タイブレーク落としました。
ところで今日もフェリいるーグラノイェルスもいるー マルセル出たかったよね(´・ω・`)


──と、ここまでで、残りは眠気に耐えかね。
見てはいたものの、半分寝ながらだったのでメモは取れませんでした。


○Rafael NADAL / Marc LOPEZ 6-2 6(6)-7 6-3 6-4 Denys MOLCHANOV / Sergiy STAKHOVSKY


無事、スペイン勝利です。


折角勝ったのに……ベルダスコのはしゃぎっぷりを堪能できなかったのが残念です。
ちゃんと起きていたかった(>_<)


さて、デ杯は決勝を残すのみとなりました。
決勝はセルビア v. チェコ。──どっちが勝っても良いですね^^


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。