SSブログ

vs ライオンズ 21回戦 L 5X - 1 F × [野球 2013/ハム]

ライオンズ先発投手は岸くん。
西川右飛。
今浪遊ゴロ。
岱鋼先制ホームラン。
アブレイユは遊飛でした。

ファイターズ先発投手は木佐貫。
栗山のツーベースのみ。

2回表。大谷右飛。
小谷野右飛。
佐藤二ゴロで三凡。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。鶴岡三振。
中島卓也二ゴロ。
西川遊ゴロで三凡。
3回裏。一死から鬼﨑にスリーベース。
ヘルマンのタイムリーで同点。
盗塁後、片岡遊ゴロで二死3塁.
栗山フォア。
浅村タイムリー。
フォア+ワイルドピッチでもう 1点.

4回表。三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。大谷投ゴロ。
二死から佐藤フォア。
しかしツル右飛。
5回裏。先頭のヘルマンにストレートのフォア。
片岡に送られ、栗山にヒット。一死3塁1塁。
浅村の打球を小谷野後逸。1点.
坂田併殺。

6回表。一死から西川フォアも活かせず。
6回裏。先頭のおかわりにヒット。
木佐貫降板です。マウンドへは齊藤勝。プロ初登板から 2連投。
右飛二つと三振で抑えました。

7回表。一死から大谷遊ゴロ──と思ったら、浅村弾いた。一失?遊失?
二死から佐藤ストレートのフォア。
しかしツル遊ゴロ。
7回裏。大塚登板。今季初登板から 2連投。
三人で抑えました。

8回表。ウィリアムス登板。
中島に代打拳士。三振。
西川に代打赤田。三ゴロ。
今浪に代打マック。空振り三振(`・ω・´)
8回裏。谷元登板。マックはそのままショートに、拳士はセカンド、赤田はファーストに就きました。
二死からおかわりに本塁打。今季2本目

9回表。サファテ登板。
先頭の岱鋼フォア。アブレイユもフォア。
大谷三振。
小谷野投ゴロ。進塁打にはなりました。二死3塁2塁。
佐藤三振で試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。