SSブログ

vs ホークス 22回戦 H 5X - 2 F × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は中村勝。
→矢貫→齊藤勝→大塚のリレーでした。捕手は大野。

マックが今日から一軍登録。
代打で出て三振。
その後、ショートの守備にも就きました。

昨日から出てなかったびっきーですが、疲労による右ひじ痛とかで、今日抹消されました。
正直言って昨日の敗戦の時点でアレでしたが、このニュースで、本格的に終戦な気分になりました。
今日のリレーもそんな感じだし、明日からはそういうつもりで見ることにします。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。