SSブログ

vs ホークス 21回戦 H 7x - 6 F × [野球 2013/ハム]

ホークス先発投手は巽。
西川打ち上げました。
今日は 2番のライト拳士、遊ゴロ。
岱鋼は三振でした。

ファイターズ先発投手は大谷。捕手は近藤。
先頭の中村にヒット、更に今宮にもヒット。
長谷川フォアで満塁。
内川の遊安で早速先制を許しました。
柳田は左飛。
松田投併で 1点で切り抜けました。

2回表。アブレイユ右否。
小谷野右安。
佐藤三振ゲッツー。
2回裏。二死から山崎にツーベース。
中村左飛で切り抜けました。佐藤ちょっと怖かった(>_<)

3回表。近藤三振。
セカンド今浪、一ゴロ。
ショート中島卓也、遊ゴロ。
3回裏。一死から長谷川三安。
内川遊併で切り抜けました。

4回表。西川ヒット。
拳士バントの構え。あ、ボーク。結局送りバントで一死3塁。
岱鋼フォア。
とんでもないバッテリーエラーで同点。岱鋼も 3塁まで進みました。
アブレイユは結局三振。小谷野二飛。
4回裏。三人で抑えたぞ(`・ω・´)

5回表。先頭の佐藤フォア。
近藤ヒット(`・ω・´)
今浪送りました。
中島一ゴロ。3本間挟まれた。二死3塁2塁に。
西川は二ゴロでした。
5回裏。フォア 1コに抑えました。

6回表拳士岱鋼アブレイユ連打で 1点勝ち越し。
小谷野送りバント。一死3塁2塁.
投手交替、嘉弥真。
佐藤に代打赤田。タイムリー(`・ω・´)
近藤、今浪もタイムリーでこの回 4点目。
中島卓也の投ゴロでもう 1点.
西川二ゴロ──かと思ったらセーフになった! エラーで二死2塁1塁。
この回 2度目の打席となった拳士は一邪飛でした。
6回裏。ヒット三凡で一死満塁に。
明石のタイムリーで 1点.尚も一死満塁。
投手交替、矢貫。
右犠飛でもう 1点.
代打江川左飛で切り抜けました。

7回表。江尻ん登板。
二死から小谷野ヒット。
赤田もヒット。
近藤は二ゴロでした。
7回裏。宮西登板。捕手は大野に。
三振三つ(`・ω・´)

8回表。二保登板。
一死から中島ヒット。
バッテリーエラーと拳士ヒットで一死3塁1塁。
しかし岱鋼三振。
8回裏。河野登板。
一死から柳田にフォア。
松田遊ゴロ。2塁アウトはできず。二死2塁。
投手交替、石井。
明石の代打李杜軒にフォア。
本多にタイムリー打たれた(´・ω・`)
代打ペーニャのピッチャー強襲ヒットでもう 1点。1点差まで来ちゃったよ(´・ω・`)
石井駄目だったみたい。投手交替、増井。
中村三振、切り抜けた(`・ω・´)

9回表。ファルケンボーグ登板。
三人で抑えられました。
9回裏。久登板。捕手は鶴岡に。
先頭の今宮にヒット。
長谷川二併──かと思ったけど、1塁アウトとれず。一死1塁。
内川レフトへツーベース。深いところだったし、赤田がセンター寄りに守ってたらしく、同点かとビクビクしましたが、返球は余裕のアウトでした(`・ω・´)
柳田にもヒット。
あー松田にタイムリー。同点(´・ω・`) 大谷の勝ち消えた(´・ω・`)
李杜軒三振。
延長です。既に試合開始から 4時間15分過ぎてて延長……今日も長いなぁ……

10回表。亮太登板。
ツル中飛に始まって三凡。
10回裏。鍵谷登板。
三人で抑えました。

11回表。森福登板。
三凡。
11回裏。サヨナラ負けです。
…… 10回の時点で既に替わる投手がいなかった鍵谷が気の毒です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 鶴岡 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。