SSブログ

vs ホークス 20回戦 H 2X - 1 F × [野球 2013/ハム]

ヤフオクドームで 13時からデーゲーム。


ファイターズ先発投手は吉川、捕手は鶴岡でした。
矢貫→石井とリレーされました。

ホークスの先発投手はオセゲラ──って誰?


ファイターズは 4回、小谷野の犠牲フライで先制したものの、5回に逆転されました。

その後試合は動かず。


最近のハムでは珍しく短い試合時間でした。
2時間48分で試合終わっても、負けたらしょうがないんだけど(>_<)


吉川は 13敗目、気の毒に……
6回被安打4、失点2 って、勝ち投手になるほうが普通なのに……。・゚・(ノД`)・゚・。

ファイターズは 3安打でした。岱鋼と拳士とツル。
散発3安打でも点入る時は入る不思議(>_<)
しかも、よく見たら 4回は安打なかった(>_<) ヒットなくても点は入る不思議(>_<)


さて、明日の予告先発投手は大谷となっています。
録画予約しておかなくちゃ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:吉川 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。