SSブログ

デ杯・スペイン 2勝 [テニス/Davis Cup]

男子テニス国別対抗戦デビスカップ ワールドグループプレイオフ スペイン v. ウクライナ R2
マドリードはカハ・マヒカでの開催です。闘牛場以外でのデ杯@スペインは久しぶりに見た気がします。

現地時間17時過ぎにラファエル・ナダル、ウォークオン。


ファーストセット。ブレイクスタートしました。
第2ゲーム。BP 負いましたがドロップ?を返してキープ。
第3ゲーム。何回目かのデュースで BP 握ってブレイク。

第5ゲームもブレイク。BP 握ったら逃さないぜ(`・ω・´) ってな感じになっております。
あ、フェリが観戦してる(*´Д`)

SFS を問題なく取りました。

あ、フェリがインタビュー受けてる(´∀`*)(音は切ってたので何言ってたかは不明)


セカンドセット。ブレイクスタートしましたが、遂に BP でセーブを許しました。
第3ゲームもブレイク。

第5ゲームもブレイク。

SFS を問題なく取りました。


サードセット。スタコフスキーが 3GP 握りました。場内に盛り上がりを要求しています。2本目で遂にスタコフスキーがゲーム取った! 場内スタンディングオベーション(スペイン応援団含む)(`・ω・´)
第3ゲームもキープされました。

第5ゲームもキープされました。それどころか遂に BP 握ったのにキープされたゲーム作られた!

第7ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。キープされました。

第9ゲーム。やっとやっとブレイクしました。長いゲームでした。

第10ゲームがラファの SFM になりました。0ゲームで取りました。


○Rafael NADAL 6-0 6-0 6-4 Sergiy STAKHOVSKY


1時間41分の勝利でした。セカンドセットまでで 55分だったのにサードセットは時間かかった(>_<)
 

にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。