SSブログ

vs イーグルス 20回戦 E 3X - 1 F × [野球 2013/ハム]

雨で試合開始が 45分ほど遅れたようです。
で、テレビの前にはいたんですが、REGZA のトラブルへの対応でテレビ番組を見られない間に 1回表終わってた(>_<) 確か先発投手は則本。

ファイターズ先発投手は吉川。
銀次に粘られましたが左飛。三人で抑えました。

2回表。アブレイユ三振でおこなの
大谷は二ゴロ。
小谷野三振。
2回裏。先頭のジョーンズに本塁打。
後続は断ちました。

3回表。佐藤中飛。
鶴岡センターへヒット。
中島卓也二併で結果的に三人。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。西川三振。
びっきー二飛。
初打席はヒットだった岱鋼も二飛。
4回裏。小谷野の好捕もあって三人で抑えました。

5回表。大谷三振。
二死になったけど小谷野ヒット。
しかし佐藤見逃し三振。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。一死から中島ヒット。
しかし続かず。
6回裏。先頭の嶋にヒット。
島内にフォアでランナー溜めました。
岡島に送られ、岩崎の二ゴロで 1失点.
銀次は三振でした。

7回表。大谷二ゴロで三凡。
7回裏。先頭のジョーンズにフォア。
ここでマウンドへ砂入れ隊がやって来ました。逆転できないままコールドとか嫌だなぁ(´・ω・`)
抑えました。

8回表。一死から佐藤本塁打。
ツル三振。
投手交替、長谷部。
中島に代打拳士。三直。
8回裏。拳士に代わって今浪がセカンドに。
先頭の嶋に本塁打(´・ω・`) 1点差が再び 2点差に。
岩﨑にヒット打たれるも、銀次中飛で切り抜けました。

9回表。西川に代打大野。
青山登板。
大野に代打近藤。フォア。
びっきー二併。
岱鋼フォアもアブレイユ二ゴロで試合終了。

最後ら辺は都合でちゃんと見られてなかったし、エントリも今頃になりましたが、別に 3タテ喰らったのがショックで遅れたわけではありません。
まだショックで打ちひしがれてはいないよ。怒る気力はあるよ!

シーズン終了までもう少し楽しめます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 鶴岡 銀次
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。