SSブログ

全米・ナダル 決勝進出 [テニス/GS US Open]

今年最後のテニス四大大会全米オープン Day 13

ラファエル・ナダルの準決勝が 2020年オリンピック開催地が決まった頃に始まりましたよー…… 選りによってタイミングの悪い(´・ω・`)
でも、がっかりにラファは影響されない、筈。


ファーストセット。ブレイクスタート。

互いにキープが続きました。

そのまま 1セットアップ。


セカンドセット。再びブレイクスタート。

再び、そのまま行くかと思いましたが、タイブレークに持ち込まれてしまいました。
でも 2セットアップ。


サードセット。キープスタート。
第2ゲームでブレイク。

第4ゲームはキープされました。

第8ゲーム。MP 握りました。勝ったよー


○Rafael NADAL 6-4 7-6(1) 6-2 Richard GASQUET


ラファ 3年振りの全米優勝まであと 1つ。
待ち受けるは 4年連続決勝進出のジョコビッチ……またジョコビッチとの結晶か……
火曜日は朝から疲れることになりそうです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。