SSブログ

vs マリーンズ 第19回戦 M 7X - 5 F × [野球 2013/ハム]

レジェンドシリーズです。
ハムは東京末期です。ロッテはだいぶ前のなので、私にはそれほど懐かしくないです。よく知らない……
ちなみに、ハムのストライプを同居人がマリーンズ現行ユニと勘違いしました(>_<) 確かに紛らわしいっちゃ紛らわしい。
──って昨日冒頭に書いてたのに、コピペし損ねたので今日する。

今日は出かけていたし録画もしてなかったので終盤しか見てません。
あと、帰って来て確認したら、なんか…………昨日が最後じゃなかったんだ(´・ω・`)


マリーンズ先発投手はグライシンガー。
先頭の西川ツーベース。
びっきー送って岱鋼の中儀飛で先制。
アブレイユフォアも 5番レフト大谷は見逃し三振。

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
先頭の根元にヒット、荻野に送られ、井口のタイムリーで同点に。

2回表。小谷野遊ゴロ、近藤投ゴロ。
二死からツルツーベース。
中島卓也フォア。
西川は中飛でした。
2回裏。ブラゼルにヒット、里崎にフォアでランナー溜めましたが抑えました。

3回表。三凡。
3回裏。根元デドボ、送りバント後井口フォア。今江三振で二死2塁1塁。
角中にタイムリー。
ブラゼルフォアで満塁。
鈴木大地にタイムリー。尚満塁。
里崎走者一掃タイムリーツーベースで 5点差。

4回表。大谷空振り三振。
小谷野ヒット。
ツル遊安。
しかしランナー活かせず。
4回裏。荻野へのフォア、盗塁も許したけど抑えました。

5回表。西川、井口のファンブルで出塁。
岱鋼フォアで一死3塁1塁。
アブレイユ中儀飛で 1点返しました。
大谷は二ゴロ。
5回裏。今江にデドボ。……当て過ぎじゃないですか……
ブラゼル併殺で結果的に三人。

6回表。藤岡登板。
一死から近藤の代打赤田、本塁打。
ツル、ツーベース(`・ω・´)
畳み掛けるべきところでしたが、できませんでした。
6回裏。榊原に代わって登録されたばかりの矢貫登板。赤田はそののままレフトに就き、大谷はライトへ回りました。今浪がセカンドに就きました。
二死から岡田にヒット。盗塁も許しましたが抑えました。

7回表。中郷登板。
三凡。
7回裏。ここからテレビ観戦開始。風が凄いです! 15m/s はある感じ(>_<)
河野登板。
二死から今江にヒット。
角中のファールフライを西川捕れず。この風では仕方ないけど……仕方ないけど! 横から今浪がなんだか凄く声とジェスチャー飛ばしてたけど、なんだったんだろう?
角中にタイムリーツーベース。さっき捕れていれば。・゚・(ノД`)・゚・。

8回表。カルロス・ロサ登板。
大谷遊ゴロ(´・ω・`) 今日は無安打(´・ω・`)
小谷野ヒットもツル遊ゴロで攻撃終了。
8回裏。鍵谷登板。
三人で抑えました。

9回表。益田登板。
先頭の今浪、8球目で三振。
西川エラーで出塁。
二死から岱鋼本塁打(`・ω・´)
しかしアブレイユ三振で試合終了です。

信じてたんだけどな……
明日こそ晴れやかな気持ちで見られる形になってますように!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。