SSブログ

全米・フェレール 3回戦勝利 [テニス/GS US Open]

テニスの全米オープン Day 6
ダビド・フェレール 3回戦はグランドスタンドの第1試合です。


ファーストセット。キープスタートしました。
第2ゲーム。さっくりキープされました。
第3ゲーム。BP 負ってしまいました。セーブできませんでした!

第4ゲーム。デュースに追い付いたと思ったら、ブレイクバックに成功しました。

第8ゲーム。デュースからブレイク成功!
と思ったら、第9ゲームでブレイクバック許すし。

第10ゲーム。何回 SP あったか判らないけど、無事 1セットアップです。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。確か 2BP から一気にキープされました(´・ω・`)

第4ゲーム。たぶん 2BP からまたデュースに。しかし今度は再び BP 握りました。も一度デュースに戻されたけど、凄いラリーで BP 握りました。5度目の BP でようやくブレイク成功です!
第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。幾度か BP を握りましたがキープされました。

第9ゲームがフェレールの SFS になりました。3SP 握りました。2本目で 2セットアップ。


サードセット。BP 握りましたがセーブされました。ホールドを許しました。
第2ゲームはキープ。

第4ゲーム。ブレイクを許してしまいました。
第5ゲーム。ブレイクバックに成功しました。

あぁぁ……第10ゲームで 1セット失いました。


フォースセット。ブレイクスタートしました(`・ω・´)
第2ゲームは無事キープ。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。2BP?からデュースに。も一度 BP 握り、今度はブレイク成功です。

第6ゲーム。3BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)

第8ゲームもブレイクバックを許してイーブンに。
第9ゲーム。デュースからブレイク成功しました。

第10ゲームがフェレールの SFM になりました! 無事勝利しました。


○David FERRER 6-4 6-3 4-6 6-4 Mikhail KUKUSHKIN


2時間51分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。