SSブログ

vs マリーンズ 第18回戦 M 8X - 2 F × [野球 2013/ハム]

テレビ点けたら既に谷元がマウンドに登ってました。
初回のファイターズは得点1。先制してました。

先頭の根元にデドボ……
荻野に送られました。
二死から今江にフォア。
角中にタイムリーで同点。

2回表。マリーンズ先発投手は松永。
大野……山中の応援歌を大野に使うのはどうなんだろう……鶴岡の応援歌としてまだ記憶に新しいのに(>_<) 中飛。
近藤見逃し三振。
中島卓也二ゴロ。
2回裏。一死から里崎岡田に連打。
根元二併で切り抜けました。

3回表。赤田三振。
びっきーで寅さん(*´Д`) 一ゴロ。
岱鋼は鈴木慶裕。見逃し三振。
3回裏。フォアフォア遊安で無死満塁。
ここで角中とか無理ゲーwww と思ってたら押し出しのフォアですよ……
投手交替、榊原諒。
G.G. 三振。
鈴木大地も三振。
しかし里崎に 2点タイムリー打たれてしまいました。

4回表。アブレイユはシューか。DTクローマーの印象が私は強いかもしれない。二ゴロ。
二死から小谷野ツーベース。大野ヒット。近藤フォアで満塁。
しかし中島倒れました。
4回裏。フォア二つとヒットで一死満塁。
バッテリーエラーで 1点……
更に遊ゴロで 1点…… 大野がびっきーの本塁送球をこぼしちゃったの(´・ω・`)
G.G. にタイムリー打たれたよー…… その後盗塁を刺しました。

5回表。赤田からでしたが三凡。
5回裏。びっきーに代わって今浪がセカンドに就き、中島がショートへ。びっきーは何が?
岡田のヒットのみ。

6回表。上野登板。
一死から代打ホフパワー。右安。
小谷野ツーベース(`・ω・´)
大野フォア。代走西川。
投手交替、服部。
近藤の犠飛で 1点返しました。
しかし中島二ゴロ。
6回裏。鍵谷登板。西川がレフトに就き、近藤はマスクを被り、赤田はライトへ回りました。
一死から井口にツーベース。
しかし今度は無失点で切り抜けました。

7回表。レズデマ(誰?)登板。
初打席の今浪二ゴロ含めて三凡。
7回裏。先頭の G.G. に本塁打。着々と点差が広がって行きます。
二死から岡田にヒットも根元三振。

8回表。中郷登板。
アブレイユヒット(`・ω・´) 代走飯山。
ホフパワー三振も小谷野ヒット。
しかし西川三併。
8回裏。河野登板。飯山がライトに就き、赤田はレフトへ戻り、西川ファーストへ。
三人で抑えました。

9回表。内登板。
三凡。
先頭の近藤はよく粘りましたが内を崩すことはできませんでした。

今日が最後で、明日からは晴れやかな気持ちで見られるって信じてる!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。