SSブログ

vs イーグルス 第16回戦 E 3 - 5 F ○ [野球 2013/ハム]

イーグルス先発投手は美馬。
岱鋼三振。
びっきー投ゴロ。
アブレイユヒット。
中田デドボ。シュート?を避けきれず。相当痛そうです。治療に戻りました。
稲葉三振。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
先頭の岡島にヒットも抑えました。

2回表。小谷野三振。
赤田ツーベース。
大野三振。
中島卓也三安(`・ω・´)
岱鋼ツーベース(´∀`*) しかも中継乱れて中島まで生還(`・ω・´)
びっきーフォア。
ダブルスチールを試みたけど成功せず。残念ね(>_<) アブレイユ三遊間抜いた(>_<) 岱鋼生還。
代打ホフパワー。中田相当あかんのか(´・ω・`) 三振。
2回裏。ホフパワーに代わって今浪、ライト。赤田はレフトへ回りました。
三人で抑えました。

3回表。一死から小谷野ヒット。
盗塁失敗、赤田二ゴロで結果的には三人でした。
3回裏。二死から岡島にまたヒット。
岩﨑セーフティバントで二死1塁2塁。
しかし銀次一ゴロ。

4回表。先頭の大野、投手強襲ヒット。
投手交替、レイ──誰? 美馬は咽喉?首?に当たったようですが大丈夫でしょうか。
中島送りました。
岱鋼三振。
びっきーフォア。
しかしアブレイユ一直。
4回裏。枡田のヒットのみに抑えました。

5回表。今浪初打席遊ゴロから始まって三凡。
尚、中田は病院へ行ったそうです。
5回裏。三人で抑えました。
ところで聖澤出てないと思ったら、登録抹消ですって。踵?の傷から水溜まったとか(´・ω・`)

6回表。三者連続三振。
6回裏。一死から銀次ヒット。
ジョーンズにもヒット。
マギー右へ犠飛。銀次生還。

7回表。三凡。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。片山登板。
二死から小谷野ヒット。
赤田もヒット。
大野タイムリー(`・ω・´)
中島もタイムリー(`・ω・´)
8回裏。宮西登板。稲葉に代わって飯山がサードに就き、小谷野はファーストへ回りました。
三人で抑えました(`・ω・´)

9回表。三凡。
9回裏。増井登板。
ジョーンズにヒット打たれました。
マギーにはツーベース。
枡田にもヒット、と言うかタイムリー。
遂に久登場(`・ω・´) 捕手も鶴岡に。
稼頭央三振。
あぁ……伊志嶺遊ゴロと思いきやびっきー弾いた(´・ω・`) 2点差に。
左飛の後、最後は遊ゴロ。今度はびっきーキッチリ(`・ω・´)


ヒロインは勝さんでした(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。