SSブログ

vs イーグルス 第15回戦@荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた E 5 - 9 F ○ [野球 2013/ハム]

今日は山形です。
ネーミングライツで凄い名前の球場ですね……


イーグルス先発投手は戸村。
岱鋼二ゴロ。
びっきーストレートのフォア。
アブレイユ、打席途中で目に何か入ったとかで治療中断がありました。びっきー盗塁失敗。アブレイユは二ゴロでした。

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
先頭の岡島にヒット。
藤田にもヒット。
銀次中飛。一死3塁1塁。
ジョーンズ三振もマギーフォアで二死満塁。
あー枡田に 2点タイムリー……

2回表。中田本塁打(`・ω・´)
そして大谷。明日の後輩達の準決勝に是非景気づけを(`・ω・´) 二ゴロ(´・ω・`)
小谷野遊飛。
ホフパワー三振。
2回裏。先頭の嶋ヒット。聖澤フォアでまたランナー溜めました。
岡島内野安打で満塁。
藤田は三邪飛。
──おおぅ、ここで押し出し(´・ω・`)
ジョーンズは遊併で 1点で済みました。

3回表。? セカンドが藤田から岩﨑に??
ツルツーベース(`・ω・´)
中島卓也の打席でバッテリーエラー。ツルは 3塁へ。中島フォアで 3塁1塁。
岱鋼併殺。でもツル生還。
びっきーセンター前へヒット。
アブレイユバックスクリーンへホームラン(`・ω・´) 逆転です。──ってバックスクリーンのどこら辺へ行ったのか判らなかった……リピートで見たら、スコアボードに当たったのかな?
投手交替、上園。
中田は遊飛でした。
3回裏。先頭のマギーにツーベース。
枡田もヒット。
稼頭央のタイムリーで同点。
投手交替、谷元。
嶋のバントはフライになって、ツル好捕(`・ω・´) バント失敗捕邪飛で一死2塁1塁。
聖澤ライトへタイムリー。
しかし岡島岩﨑は抑えました。

4回表。大谷ヒット(`・ω・´) 更に盗塁(`・ω・´)
小谷野はフォア。
投手交替、片山。
痛いたいたい痛い痛いホフパワーデドボ……肘かな?
ツル三振(´・ω・`)
逆転から岱鋼三振びっきー遊ゴロ。
4回裏。マギーのフォアのみに抑えました。

5回表。菊池登板。
先頭のアブレイユヒット。
大谷三振併殺(´・ω・`)
5回裏。石井登板。
三人で抑えました。

6回表。小谷野ツーベース(`・ω・´)
三振したホフパワー退場…… 暴言だったみたい。
ツルデドボ。
今浪タイムリー(`・ω・´)
6回裏。稲葉がファーストに就きました。
二死から銀次ジョーンズマギーフォアで満塁。
しかし枡田二ゴロで切り抜けました。

7回表。びっきーアブレイユフォア。
中田二ゴロ。
投手交替、金刃。
大谷三振。
小谷野右飛で抑えられました。
7回裏。増井登板。
フォア一個に抑えました。

8回表。稲葉最初の打席にいきなり稲葉ジャンプ。ツーベース。
ツル送りました。
今浪の犠飛で 1点追加。
8回裏。宮西登板。
先頭の岩﨑にヒット。
二死取ったもののマギーにヒット。
しかし枡田三振で切り抜けました。

9回表。青山登板。
びっきーヒット。
アブレイユもヒット。猛打賞です。
中田二ゴロも併殺は免れました。一死3塁1塁。
大谷犠飛で 1点。
9回裏。久登板。

ヒロインは増井。
通算100H だそうです。おめでとう!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。