SSブログ

vs マリーンズ 第17回戦 F 1 - 5 M × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は大野。
三人で抑えました。

マリーンズ先発投手は大谷。
岱鋼ヒット。
びっきー送りました。
アブレイユ中飛、中田三ゴロ。

2回表。一死から角中にデドボ。
2回裏。稲葉中飛。
小谷野ライトへヒット。
今日は久しぶりにセカンドスタメンの今浪、井口のエラーで出塁。
大野三振。
9番ライト佐藤。デドボ。
二死満塁も、岱鋼三振。

3回表。一死からラストバッター高濱にヒット。
荻野にもヒット。
岡田セーフティバントで満塁。
井口にフォア。押し出し……
今江の犠飛で更に 1点。
3回裏。一死からアブレイユフォア。
中田ヒット。
稲葉タイムリー(`・ω・´) 尚も一死3塁2塁。
小谷野三ゴロ。中田がアウトに、二死3塁1塁。
今浪二飛。

4回表。鈴木大地にフォアも里崎併殺で結果的に三人。
4回裏。三凡。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。先頭のびっきーがストレートのフォアで出塁。
しかしアブレイユ遊併。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。レデズマ登板。初めて見ます。
先頭の稲葉ヒット。
小谷野も続きました。
今浪粘った末に送って一死3塁2塁。
投手交替、内。
あー大野倒れた(´・ω・`) 一飛。
佐藤に代打近藤。一ゴロ。

7回表。近藤に代わってライト赤田。
一死から鈴木大地にヒット。更に里崎にフォア。
代打ブラゼルは遊飛。
投手交替、谷元。
荻野にフォア。満塁。
岡田にタイムリー打たれました。でも 1点で済んだ(`・ω・´)
7回裏カルロス・ロサ登板。
岱鋼からだったけど三凡。

8回表。角中にヒット打たれたけど抑えました。
8回裏。一死から投手交替、松永。
三凡。

9回表。塀内。
先頭の鈴木大地にツーベース。
里崎に送られ、塀内タイムリーツーベース。
荻野もヒット。
岡田タイムリー。
投手交替、榎下。外野が座談会してる。
一球で併殺(`・ω・´)
9回裏。益田登板。
三凡で試合終了。

なかなか点取れませんね。
そしてブルペンも崩れていて困りますね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:吉川
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。