SSブログ

モントリオール・ナダル 優勝! [テニス/M1000 Montreal]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Rogers Cup

ラファエル・ナダルが決勝を戦います。


ファーストセット。まずはラオニッチにキープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。ブレイクしました。

第5ゲーム。3GP から一気にブレイクしました。

第8ゲーム。ラファの SFS。ぶじセットアップ


セカンドセット。ブレイクスタートしました。
第2ゲームキープ。

第4ゲーム。3BP 負いました。が一気にキープしました。

第7ゲーム。2BP からブレイク成功

第8ゲーム。ラファの CFS です。2CP 握ったのです。ラリーからラオニッチロングでラファ勝利。


○Rafael NADAL 6-2 6-2 Milos RAONIC


1時間8分の勝利でした。


表彰式。
まずはラオニッチがミニトロフィを授与されました。
そしてスピーチ。ラファ^^な表情してました。

チャンピオン、ラファエル・ナダルが呼ばれました。
賞金目録もらいました。
トロフィーを授与されました。重そうです。
トロフィー一旦置いてスピーチに。ラオニッチ準優勝おめでとう。
陣営にありがとう──あれ? 今気づいたけど、マルセルとマルクいるよね? 確かマルセルは今日(現地時間)シンシナティで試合するはずなんだけど……
いつも通り、大会スポンサースタッフにありがとう。
そしてカナダのモントリオールの皆さん今週のサポートありがとうってなことを。

フォトセッションでは形状的に難しいにもかかわらず無理矢理トロフィ食いました(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。