SSブログ

モントリオール・ナダル 2回戦勝利 [テニス/M1000 Montreal]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Coupe Rogers

第4シード、ラファエル・ナダルの 2回戦です。
8月7日に行われました。


ファーストセット。まずはキープスタート。リプレイでの DistanceRun の表示良いなぁ。
第2ゲーム。チャンスはあったけどキープされました。

第4ゲームでブレイク成功しました。

第8ゲーム。SP 握りました。セットアップ。


セカンドセット。やはりキープスタート。
第2ゲーム。さっくりブレイク。

第4ゲーム。デュースからブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。MP 握ったもののセーブされました。しかし結局ベーグル焼いた(`・ω・´)


○Rafael NADAL 6-2 Jesse LEVINE


1時間12分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。