SSブログ

モントリオール・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Montreal]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Rogers Cup

ラファエル・ナダルの 3回戦です。
8月8日に行われました。

ファーストセット。ラファのサーブで試合開始。BP 負いました。良いサーブでセーブ。キープしました。
第2ゲームはキープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。ラファも 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。デュースに追い付かれましたがキープ。

第10ゲーム。2SP 握りました。しかし良い感じに 2本凌がれました。すげーアングルで 3度目の SP 握るも再びセーブされました。結局キープされました。
第11ゲーム。ブレイクを許してしまいました。

第12ゲーム。ブレイクバック成功。

タイブレーク。先にミニブレイク許しました。2-3
しかしネットに出てミニブレイク返しました。5-5 ダブルフォルトで SP もらいました。6-5
そしてサーブ権戻って来ました。コードボールでデュース。ハードラック(´・ω・`) 再び SP 握ってサーブはヤノビッチに。7-6
ボレー合戦をハイバックボレーで制した(`・ω・´)

ヤノビッチってあまり見たことがなかったけど、ネットに出られたら凄く嫌な相手ですね。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。ブレイクされた!
第3ゲーム。即BB ならず。

第4ゲームも BP 負ってしまいました。でも今度はキープ。
第5ゲーム。2BP からダブルフォルトでブレイクもらいました。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲーム。ブレイク成功。

第10ゲーム。ラファに SFM 来ました。無事取りました。


○Rafael NADAL 7-6(6) 6-4 Jerzy JANOWICZ


1時間49分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。