SSブログ

vs マリーンズ 第15回戦 F 0 - 2 M × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
先頭の荻野にフォア。
送られ、井口タイムリーで先制を許しました。
流れるような得点だ……
更に今江にヒット。一死2塁1塁。
角中二ゴロで二死3塁1塁。
ブラゼルのタイムリーで更に 1点。尚も二死3塁1塁。
鈴木大地二飛でチェンジ。

マリーンズ先発投手は西野。
岱鋼三振。
今日は 2番の赤田ヒット。
3番のびっきー右飛。
中田三振。

2回表。金澤のツーベースのみ。
2回裏。アブレイユ三振。
稲葉左飛。
小谷野二ゴロ。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。ツルヒット(`・ω・´)
中島卓也送りバント。
岱鋼フォア。
赤田右飛、びっきー三振。

4回表。一死から鈴木大地にスリーベース。
しかし抑えました。
4回裏。三凡。

5回表。一死から岡田にフォアも井口併殺で結果的に三人。
5回裏。ツル右飛含めて三凡。

6回表。あ、あれ? 投手交替、大谷。初リリーフ。
いきなり今江にヒット。
しかし後続は抑えました(`・ω・´)
6回裏。岱鋼三球三振に始まって三凡。

7回表。大谷続投。
二死から伊志嶺にフォア。──気づいてなかったけど、いつから荻野が伊志嶺になってたんだろう?
しかし岡田三振。
7回裏。稲葉大きな当たり、岡田届かず、ツーベースに。
しかし小谷野倒れました。

8回表。榎下登板。
三人で抑えました。
8回裏。ツル三ゴロから始まって三凡。
角中好捕。

9回表。益田登板。
びっきーのフォアのみ。

完封負けでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。