SSブログ

vs ライオンズ 第17回戦 L 1 - 2 F(延長11回)○ [野球 2013/ハム]

今日のライオンズ先発投手は西口!
岱鋼センターへヒット。
びっきーもセンター前へヒット。
アブレイユは三振。
中田遊飛、稲葉は右飛でした。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
ヘルマン遊ゴロ。
ナベチョク三ゴロ──かと思ったら、悪送球(´・ω・`)
栗山ヒットで一死3塁1塁。
浅村一直。栗山飛び出していて併殺。

2回表。小谷野左飛。
赤田フォア。
大野は送りました。
中島卓也ヒットも岱鋼遊ゴロ。
2回裏。スピリーのヒット一本に抑えました。

3回表。アブレイユの三安のみ。
3回裏。先頭の鬼崎にヒット打たれましたが、ヘルマンが投併で結果的に三人で終わりました。

4回表。一死から赤田がヒット。当たってる(>_<)
中島フォアで二死2塁1塁。
しかし岱鋼三振。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。先頭のスピリーデドボ。
送られ、フォア。
遊ゴロ、フォア。で満塁。
……フォアで押し出しなり。

6回表。二死から赤田フォア。……これで何打席連続出塁でしたか?
ともかく、西口が足つったかなんかしたみたいです。投手交替、岡本洋介。
大野中飛。
6回裏。秋山のヒットのみ。

7回表。増田登板。
二死からびっきーアブレイユ連打。
中田のタイムリーで同点。
稲葉三振。
7回裏。石井登板。なんか、ウルフが投球練習中にいきなり右脇腹痛とか。
先頭の銀にヒット打たれましたが抑えました。

8回表。ウィリアムス登板。
赤田二ゴロで連続出塁切れました──結局何打席連続だったんだろう?
三凡。
8回裏。増井登板。
先頭のナベチョクにヒット。
栗山三振後、浅村三振ゲッツー(>_<)

9回表。涌井登板。
三凡。
びっきーの三振が、涌井の 1,000奪三振だったというおまけ付き。
9回裏。宮西登板。
秋山良い当たりだったけど、赤田がランニングジャンピングキャッチ(´∀`*)
二死から永江にフォア。

10回表。
先頭のアブレイユフォア。代走大谷。
稲葉二ゴロ。併殺は免れました。
二死1塁で小谷野。そろそろ打ってはくれまいか…… あー打ち上げた(´・ω・`)
10回裏。谷元登板。サードに飯山が就き、小谷野はファーストへ回りました。
先頭の代打大﨑ヒット。代走林崎。送られ一死2塁。
更にゴロで二死3塁。
栗山は勝負を避け、満塁策取って浅村も歩かせました。
秋山正面へ弾き返した──と思ったけど、びっきーがよく捕った(>_<) 2塁封殺(>_<)

11回表。一久登板。
赤田粘ったけど三ゴロ──と思ったけど、ナベチョク暴投。──いやヒットになったそうです。
二死2塁から岱鋼タイムリー(>_<)
びっきー深い当たりだったけどファール。結局三ゴロでした。
11回裏。久登板。捕手も鶴岡に。セカンドには今浪が就きました。
今日は 3人で抑えました。


ヒロインは岱鋼でしたが……ちゃんと聞いてなかった上に、録画し逃したこと、ヒロイン終わってから気づいた(´・ω・`)
でも勝ったから細かいことは気にしない(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 鶴岡 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。