SSブログ

モントリオール・フェレール 2回戦敗退 [テニス/M1000 Montreal]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Coupe Rogers
第3シードのダビド・フェレールが 2回戦から登場しました。雨でちょっと遅れたみたい。
モントリオールも休むかなあと思ってたけど、復帰できて良かったです! 短期の足はもう大丈夫だと思います、たぶん。


ファーストセット。いきなり 2BP 負いましたがデュース。Adv. ではサイドアウトしてしまいました。次の BP はセーブ。やっとキープできました。やれやれです。
第2ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされました。
第3ゲーム。デュースからブレイクを許しました。

第6ゲーム途中で、雨。
フェレールはベンチにいるので長期中断はしないのかな? と思ったけど、とりあえず撤収しました。
結構雲厚いし、今日はこのままサスペンデッドな気がする……
と思ったけど、2時間ばかりの中断で再開しました。

第7ゲームもブレイクを許しました。

さっくりファーストセットを落としました。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。BP 握りました。──のはいいんだけど、ストリーミングが途切れてる…… ともかくキープされました。

第5ゲームでブレイクを許してしまいました。

第7ゲームは 0ゲームでキープ。

第10ゲーム。SFM を凌げず。Oh….


×David FERRER 2-6 4-6 Alex BOGOMOLOV Jr


試合時間は 1時間24分でした。

……リアルタイムは寝てて見てないラファの試合見よ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。