SSブログ

vs ライオンズ 第16回戦 L 7x - 6 F × [野球 2013/ハム]

1回表。テレビを点けたら今日も先制していました。
岱鋼ツーベース、びっきー送って、アブレイユは二直。
そして中田のタイムリーだったみたいです。
さて二死1塁で稲葉の打席。三振。
ライオンズ先発投手は十亀です。

ファイターズ先発投手はトーマス。2試合目。捕手は近藤。
二死から栗山にヒット、浅村にデドボ、秋山にストレートのフォアで満塁。
更にスピリーにフォア。押し出し、同点。これなんぞ……

2回表。先頭の小谷野が初球ヒットで出塁。
大谷見逃し三振。
近藤二併で結果的に三人。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。先頭の中島卓也、レフトへヒット。更に岱鋼の打席で盗塁。
岱鋼三振。
びっきーヒット(>_<)
アブレイユ、今度は 2点タイムリーツーベース(>_<)
3回裏。一死から栗山にヒット。
浅村にもヒット。……小谷野脇腹痛めた?
秋山フォアで満塁。
スピリーの犠飛で 1点返されました。
1塁ランナー飛び出した。牽制球。一二間に秋山挟んだ。この間に浅村本塁狙った。稲葉本塁送球。近藤こぼした……完全に見失ってました。

4回表。大谷二直含めて三凡。
4回裏。谷元登板。
鬼崎のヒット一本に抑えました。

5回表。二死からびっきーフォア。
アブレイユヒットで二死3塁1塁。
中田デドボで満塁。
しかし稲葉三振。
5回裏。捕手が大野になりました。?
三人で抑えました。

6回表。一久登板。
大谷三振、大野投ゴロで三凡。
6回裏。増井登板。
先頭のスピリーを二失で出しましたが抑えました。

7回表。増田登板。
一死から岱鋼デドボ。
びっきーヒットで岱鋼は 3塁まで進みました。
アブレイユフォアで一死満塁。
中田フォア。押し出しで勝ち越し。
7回裏。石井登板。
先頭のヘルマンにヒット。
二死から浅村にタイムリーで同点。

8回表。ウィリアムス登板。
大谷に代打赤田。フォア。
大野送りました。
岱鋼フォア。歩かされました。
二死2塁1塁になってびっきー、2点タイムリー(>_<) しかし 3塁タッチアウト。ちょっと暴走(´・ω・`)
8回裏。宮西登板。赤田はそのままライトに就き、今浪がセカンドに就きました。
三人で抑えました(`・ω・´)

9回表。涌井登板。
稲葉ヒット。代走飯山。
9回裏。久登板。捕手も鶴岡に。飯山はそのままサードに、小谷野はファーストへ回りました。
一死からヘルマンにツーベース。
ナベチョクにフォア。
二死2塁1塁になって浅村。……逆転サヨナラスリーラン……

はぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 鶴岡 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。