SSブログ

vs ライオンズ 第15回戦 L 1 - 13 F ○ [野球 2013/ハム]

テレビを点けたら岱鋼が出塁してました。
ライオンズ先発投手は雄星です。
びっきー送りました。
アブレイユのツーベースで先制です。
中田ストレートのフォア。
小谷野空振り三振。
今日は 6番レフト赤田将吾。鬼崎に止められましたが遊安になりました。
7番ライト佐藤。……セカンド牽制球が悪送球になってアブレイユ生還。佐藤は三振。

ところで昨日、パソコン使えるようになったから、先週撮った盛岡の試合の写真を整理しようと思って見たんだけど……雄星のフォームが酷かったことに気づいた…… 生で見てた時には気づきませんでしたよ(>_<) たぶん、今日もやっぱり軸が斜めってる。
初回で 36球はさぁ……

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡です。
ヘルマン遊ゴロ。ナベチョク中飛。
ところが栗山遊安。
更に浅村秋山に連続フォア。
しかしカーター三ゴロ。

2回表。ツルライトへヒット。
中島卓也は送りました。
岱鋼センター前ヒット。
びっきーレフト前に落ちるヒットでツル生還。
もう雄星交替(´・ω・`) 1回1/3、48球でした。
岡本洋介登板。
アブレイユの連続タイムリーツーベースで計4点目。
2回裏。鬼崎にフォアも銀併殺で結果的に三人。

3回表。先頭の赤田ヒット。
一死からツルもヒット。
中島一ゴロ。1塁ランナー入れ替わって二死3塁1塁。
岱鋼は一邪飛でした。
3回裏。ナベチョクのヒットのみ。

4回表。アブレイユのフォアのみ。
4回裏。三人で抑えました(>_<)

5回表。岩尾登板。
赤田二安で猛打賞(`・ω・´) 更に盗塁+悪送球で 3塁まで進みました。
一死からツルフォア。
二死から岱鋼フォアで満塁。
しかしびっきーの当たりは遊ゴロになってしまいました。
5回裏。先頭の鬼崎にヒット。
代打大﨑一ゴロ──かと思ったら、中田の 2塁送球が逸れた(´・ω・`) 鬼崎は 3塁まで進んでしまいました。
一死からナベチョクのライトへの犠飛で 1点返されました。
栗山にフォアを出したけど、後続は断ちました。

6回表。大﨑に代わって捕手星孝典。
アブレイユヒット。猛打賞。
中田にツーラン出た(>_<)
小谷野赤田連打。
佐藤は送りました。
ツル中飛。
中島フォアで二死満塁。
岱鋼2点タイムリー(>_<)
びっきーもタイムリー。
2度目の打席が回ったアブレイユまでタイムリー。
中田もタイムリー。
投手交替、松下。
小谷野中飛で攻撃終了。
6回裏。赤田に代わって飯山、サード。小谷野はファースト、中田はレフトへ回りました。……なんで当たりまくってる赤田代えちゃうんだろう? 何かあった?
三人で抑えました。

7回表。先頭の飯山ツーベース。
一死3塁からツルタイムリー(`・ω・´) 猛打賞。
中島センターへヒット。
岱鋼の打席でバッテリーエラー、一死3塁2塁。岱鋼デドボ。代走今浪出ました。大丈夫なのかしら……
びっきー粘ったけど三振。
アブレイユの打席でバッテリーエラー。1点追加。アブレイユは三振でした。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。中田の打席で幸雄ジャンプ。何故? と思ったけど、背番号6 だからか。三振。それじゃあ岱鋼で寅さん……と思ったけど、もう岱鋼下がってた(´・ω・`)
三凡。
8回裏。今浪がそのままサードに。飯山はライトに、佐藤がセンターに回りました。……結果論で物言いたくないけど、改めて、何故赤田を代えた……
三人で抑えました。

9回表。一死からツルに代打、近藤。三振。
二死から何故か小田ちんの応援歌な中島、ライト前ヒット。
何故か奈良さんの応援歌な今浪は二ゴロでした。
9回裏。榎下登板。木佐貫に完投させて欲しかったけど、楽な場面でお試し登板させたかったんだろうし仕方ないね。
三人で抑えましたよ(>_<)

ヒロインは誰かと思ったら木佐貫でした。
榎下も鹿児島の選手で、鹿児島出身inハムが勢揃いだったんですって(>_<) 良かったね(>_<) それで嬉しいからか木佐貫がいつもよりだいぶ訛ってる(´∀`*) GMT鹿児島チーム組むといいよ(>_<)
え……後半戦、先発に勝ち星ついたの初めてなんだって…… あーうん…… ともかく勝てて良かったです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。