SSブログ

vs オリックス 第13回戦@ほっともっとフィールド神戸 Bs 6X - 4 F × [野球 2013/ハム]

今日はほっともっと神戸です。ライト赤田ですね。

オリックス先発投手はマエストリ。
岱鋼センター前ヒット。
びっきー送りバント。
アブレイユ遊ゴロ。
中田は中飛でした。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
三人で抑えました。

2回表。あら、稲葉本塁打。先制です。
小谷野デドボ。
赤田併殺は免れたけど遊ゴロ。更に悪送球を経て 2塁。
大野フォア。
中島卓也センター前ヒット。満塁。
絶好のチャンスでしたが、岱鋼二併。
2回裏。デホレフトへヒット。
信二三併。
バルディリス遊飛で結果的には三人で抑えました。

3回表びっきーストレートのフォア。訳の判らんボークで 2塁へ。
アブレイユもストレートのフォア。
中田タイムリーでびっきー生還。
投手交替、近藤一樹。こないだの札ドが今季初登板で、これが 3度目の登板ですって。
稲葉ヒットで満塁。
小谷野遊ゴロ。本塁送球アウト、ランナー入れ替わって一死満塁。
赤田の犠飛でもう 1点。
大野は抑えられました。
3回裏。伊藤のヒット 1本に抑えました。

4回表。二死からびっきーアブレイユ連打。
しかし中田三振。
4回裏。一死から糸井デホの連打で 3塁1塁。
信二一飛。
しかしバルディリスにセンターオーバーのタイムリーツーベースを打たれてしまいました。
あー T-岡田のタイムリーでもう 1点…… 中田の返球は良かったけど、大野こぼしちゃった(´・ω・`) 更に大野が治療に入った…… スパイクで指切った?

5回表。前田登板。
二死から赤田大野連打も中島遊ゴロ。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。比嘉登板。
一死からびっきーツーベース。
しかし活かせず。
6回裏。先頭の糸井にヒット。
投手交替、矢貫。
まずは糸井の盗塁を刺して一死。
あーデホに同点ホームラン(´・ω・`)

7回表。岸田登板。
一死から小谷野ヒット。
赤田もツーベースで一死3塁2塁。
大野スクイズ失敗、空振り。二死3塁。大野三振。
7回裏。宮西登板。
二死から伊藤にヒット。
しかしぐっち右飛。

8回表。三凡。
8回裏。増井登板。
先頭の安達にヒット。
糸井にもヒットで無死3塁1塁。
あぁ……勝ち越されました。
もう 1点失った……

9回表。平野登板。
アブレイユヒット(`・ω・´)
しかし最後は稲葉の遊併で試合終了。

4点のアドバンテージはまるでセーフティじゃないんだなぁ……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。