SSブログ

vs オリックス 第12回戦 Bs 5X - 1 F × [野球 2013/ハム]

後半戦最初のカードは京セラドーム大阪でオリックス。
先発投手は金子千尋。今日は千尋たんを応援できない……
岱鋼二飛。びっきー右邪飛。稲葉二飛で三凡スタート。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
二死から糸井二安。デホにもヒット。
バルディリスにレフトへタイムリーツーベースで先制を許しました。
T-岡田にもタイムリー打たれてしまいました。
初回からジョニー大忙しですがな(´・ω・`)
山本は抑えました。

2回表。中田遊ゴロ。
大谷空振り三振。小谷野右邪飛で三凡。
2回裏。一死から駿太ヒット。
ぐっちにもツーベースで一死3塁2塁
安達にセンター前タイムリー。
糸井遊ゴロ、ぐっち安達の二人を刺してなんとか 1点。と言うか、1塁から 3塁狙われてセーフなられたらさすがに辛すぎる

3回表。本日 7番DH のホフパワーから。見逃し三振。
大野空振り三振。中島卓也中飛で三凡。
3回裏。二死から T-岡田にフォア、山本にヒット。
しかし今度は伊藤三振で切り抜けました。

4回表。二死から稲葉ヒット。ようやくヒットがでたよー
更に中田ツーベース(`・ω・´)
大谷センター前タイムリー(´∀`*)  1点返しました。
4回裏。三人で抑えました!

5回表。中島セーフティバントを試みるも失敗。三凡。
5回裏。二死からバルディリスにヒットも T-岡田一ゴロ。

6回表。一死からびっきーツーベース。
稲葉ヒットでチャンス拡大。
中田併殺(´・ω・`)
6回裏。三人で抑えました。

7回表。先頭の大谷三安。
小谷野三振。大谷はスタート切ってたけどセーフ。タイミングはアウトだったけど、ボールがこぼれた(>_<)
しかし後が続きませんでした。
7回裏。石井登板。ウルフは序盤はどうなることかと思ったけど、試合は作った(>_<)
三振三つ(`・ω・´)

8回表。中島に代打今浪。一ゴロ。
二死からびっきーヒット。
ここで遂に千尋たん降板。佐藤登板。
稲葉三振。
8回裏。矢貫登板。
先頭のデホレフトオーバーの大きな当たり、しかし 2塁でタッチアウト。デホはセーフを主張。森脇監督もでてきました。リプレイを見ると……タッチしてたらアウトだけど、デホはタッチされてないとアピールしてたみたいなので、タッチできてなかったらそりゃセーフだなぁ。それが判る角度からの映像はなかった(´・ω・`)
二死から T-岡田にヒット。代走深江に盗塁を許しました。
うぉーい……大谷がバウンドに合わせられずボールは奥まで転がってった…… 記録は山本のスリーベース。1点離されました。
伊藤にはレフトへヒット。もう 1点。
駿太三振。

9回表。平野登板。
大谷遊ゴロ含めて三凡。

後半戦は黒星スタートとなりました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:千尋 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。