SSブログ

ファイターズ連敗中 [野球 2013/ハム]

都合により通常のエントリができません。
主な理由は MacBook Air が使えない、です。

昨日は試合は見ていたものの、iPodTouch に無線キーボードを繋ぐという発想が湧かず。慣れないフリック入力でメモ取る気力も無く。
今日は試合を見てません。


てなわけで。

このカード、ファイターズはホークスに 2連敗しています。
スイープは避けたいところです。

そして、オールスター明け未だ勝利なし。
オールスター前から数えて 5連敗になりました。

個人的には明確な理由のある連敗だと思うんですが……
素人にすら判ることが何故プロに判らんのかという気持ちはあるものの。
普通に考えたら、素人考えなぞってなところでしょうし。

もどかしいですね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。