SSブログ

オールスター第3戦 全パ 3X - 1 全セ [野球 2013/その他]

オールスター第3戦は、いわきグリーンスタジアムが舞台です。

今日のホームラン競争の中田は、ブランコとの対決。4本打ったよ(´∀`*)
でも、ブランコも 4本打って、ファン投票の得票数が多いブランコの勝ちが決まったよ(>_<)

本日、先発予定は木佐貫。そして 1番センター岱鋼、4番ファースト中田がスタメンに入っています。

1回の表。木佐貫が三人で抑えました。

1回裏、岱鋼三ゴロ──と思ったら、ファンブルで出塁。

2回表はヒット1本。

3回表。西野登板。
ヒット2本で二死3塁1塁。
バレンティン三ゴロで切り抜けました。
3回裏。大竹登板。
岱鋼右飛から始まって三凡。

4回裏。中田空三。

5回表。岩﨑が登板したと思ったら、先頭の丸がいきなりフェン直ツーベース。
あらまあ、守備の乱れで丸生還。
5回裏。ランナー出たけど岱鋼遊ゴロで攻撃終了。
大竹は 3イニングスを被安打1 の無失点でした。

6回裏。三嶋一輝がやっと登板。
中田右飛で三凡。

7回表。矢貫登板。大谷が糸井の代打で出たデホに代わってライトに就きました。中田はレフトへ。
10球で抑えました(>_<)
7回裏。ヒット2本も得点ならず。

8回表。左失などもありましたが益田が抑えました。
雨が強くなってますね。
8回裏。先頭の岱鋼ツーベース(`・ω・´)
今江右邪飛で岱鋼タッチアップ。
一死3塁で大谷本日初打席。センター前タイムリー(`・ω・´)
中田もセンター前ヒット(`・ω・´)
内川 2点タイムリーツーベース。このまま勝ったら内川が MVP だな。

9回表。青山が、ヒット1本抑えたものの、投併で、結果的に三人で抑えました。

糸井と岱鋼のタッチが可愛かった(´∀`*) 仲好しだぁね(´∀`*)
一方、セ側ベンチ前のたぬき──もとい DB.スターマンも可愛かった(´∀`*)

MVP はやはり内川でした。
あと、大谷と大竹が敢闘選手賞もらったよ(´∀`*)

更に大谷は SKYACTIV TECHNOLOGY賞もらったよ(´∀`*)
でも大谷のすぐ後ろでピロって……((((((((゚Д゚;)))))))) あ、B.B. が大谷の隣り(スライリーの前)に来た。大谷は救われた(`・ω・´)
フォトセッションのあと、大谷が大竹と握手してたよ私歓喜(´∀`*) 大竹さんから力をもらえたに違いないね(>_<)

私にとっては良いオールスターでした! 明日のローカルニュースが楽しみです!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。