SSブログ

オールスター 全パ 1 - 1 全セ [野球 2013/その他]

札幌ドームでオールスタースタート。

アオダモの植樹セレモニーに大谷登場。なんだろう……どう見ても大谷なんだけど、遠目や後ろ姿が別の誰かに見える……???

ホームラン競争の中田。1本打ってまずは勝ち抜け。
決勝は中田 vs ブランコ。
中田0本(´・ω・`) ちゃんとスタンドインさせたブランコが優勝です。


1番センター岱鋼、4番レフト中田、9番ショートびっきーが先発出場です。
そして、外野が中田岱鋼糸井ですよ(´∀`*)
パリーグ先発投手のまさおがキッチリ抑えたあとの 1回裏。セリーグ先発投手は前田健太。
岱鋼は右飛。
松田がスリーベースとかΣ(゚Д゚;)
糸井タイムリーで先制。
中田の打席で糸井盗塁。中田は右飛でした。

2回裏。二死1塁でびっきー。二飛。

3回表。吉川登板。
三人で抑えました。
一方大谷がブルペンへ行ったぞ(`・ω・´)
3回裏。岱鋼三振。
二死1塁で中田、中飛。

4回表。先頭の西岡にヒット打たれましたが、あとは抑えました。
4回裏。三凡。

5回表。大谷登板(`・ω・´) 捕手も鶴岡になりました。
初球152km/h 最後は 155km/h でブランコ二ゴロ。
ノリさんで 157km/h 出ました。三振。
あらーセンター前と言うかセカンドオーバーと言うか、なポテンヒット打たれました。今のは浅村追い過ぎだと思うの。糸井に任せて(>_<)
同居人「いつもはスピリーがいるから……」 それ以前にいつもは浅村セカンドじゃないだろ(>_<)
丸にもヒット。
しかし廣瀬三飛。
宣言通り、全球ストレートでした。
5回裏。ツルヒット〜(´∀`*)
びっきーは左飛。
岱鋼三振。

6回表。大谷が中田に代わってレフトに就き、中田はファーストへ。そして菊池雄星登板。大谷→雄星の花巻東リレーここに完成(`・ω・´) ……うん。いくら札ドで監督栗山とは言え、好き勝手しすぎだとは思う…… 岩手のローカルニュースのはしゃぎっぷりが楽しみだからいっかー。
先頭にフォア出しましたが抑えました。
大谷も良い守備したよ(>_<)
6回裏。ばんてふ登板。
一死から中田ヒット。
雄星に代打稼頭央三振。
大谷スローボールでピーゴロ(>_<)

7回表。矢貫登板。
先頭のブランコにフォア。代走大島に走られました。
ノリさんにタイムリー打たれました。矢貫打たれた、岱鋼バックホーム、ツルが受けて 2塁送球、びっきータッチ……あれ、オールスターだよね?
もう一本ヒット打たれたけど、丸廣瀬を抑えました。
7回裏。一死でツルに代打井口。二死でびっきーにも代打……誰だっけ? あ、内川だ。
ところで 7回の応援歌、メドレーで聞いたら、なんだか悲しい気持ちになった……

8回表。増井登板。捕手は嶋になってしまいました。
三人で抑えました(`・ω・´)

9回裏。中田初球を打ち上げました。
代打今江で野手使い切りました。今江も打ち上げました。
大谷左飛で試合終了。

MVP が意味判んない。ここは普通にまさおじゃね? 場内を沸かせたという意味ではばんてふ。
敢闘選手に糸井。場内大歓声(´∀`*) ……え? インタビューが、なんか普通? えーと、オリックスの教育が行き届いてるとかそういう……? 不思議(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。