SSブログ

フレッシュオールスター ウエスタン・リーグ選抜 1 - 7 イースタン・リーグ選抜 [野球 2013/その他]

こまちスタジアムこと秋田県立野球場での開催です。


ウェスタン先発投手は東浜。
三人で抑えられました。

イースタン先発投手は森が予告されてたけど上沢になりました。
先頭打者に大きな当たりされましたが石川が捕ったよ☆ ハム大活躍だね☆
三人で抑えました。

2回表。先頭の DH 近藤ヒット。
しかし遊併と三振で結果的に三人。
2回裏。カープのルーキー上本三振で三人。
いい笑顔だ上沢(´∀`*)

3回表。一死から石川。良い当たりだったけど中飛。
3回裏。投手交替しました。森は腰に違和感とのこと。
上沢のインタビュー。突然──整列中に先発を告げられたとのこと。よく投げた(>_<) 去年の中村勝のように、活躍のキッカケにしたいとのこと。一軍に上がって結果を残したいって。2回を完璧に抑えた上沢は MVP 候補だね☆

4回裏。ウェスタン初ヒットはオリックスの育成選手でした。
試合が動くかと思ったけど盗塁死。

5回表。カープ戸田登板。
近藤内野ゴロ。
5回裏。中崎登板してる。
レフトのヤクルト川崎に好プレイで三人。

6回表。一死から石川センター前ヒット(>_<)
二死からマリーンズのセンター加藤がツーラン(`・ω・´)
6回裏。先頭打者にツーベース。いよいよ試合がガシガシ動くか?
タイムリー出ました。
その後、足とか肩とかいろいろ見せ場がありましたが、結局1点のみでした。

7回表。金子フォア。それから盗塁。三盗も狙ったけど代打ベイスターズの赤堀ファール。
一死から更に三盗も決めました。
タイムリーで 1点。バッターランナーは 2塁を狙ってアウト。
即インタビューに来た金子、めっさ笑顔。
7回裏。増田登板。
三人で抑えました。

8回表。石川ホームラン(´∀`*)
石川のインタビューの第一声は「興奮してます」 あとからもう一回「興奮してます」 どんだけ興奮してますか(>_<)
更に金子タイムリーで 1点。

9回表。主審がゴロリンコという愉快な場面がありました(´∀`*)
一死3塁2塁で石川。右犠飛で 1点追加。
更にタイムリーが出ました。

試合後、勝利監督インタビューのあと、上沢と石川が活躍選手インタビューを受けました。
その後に加藤。

優秀選手はイースタンから石川慎吾、上沢直之そして木村優太。ウェスタンから東浜。
カビーも嬉しそうですよ(´∀`*)
そして最優秀選手は加藤翔平でした。

楽しい試合でした!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。