SSブログ

オールスター第2戦 全セ 3X - 1 全パ [野球 2013/その他]

今日はホームランダービーは見られませんでした。

あれ? 何故か今日は大谷が 1番みたいです。早速ツーベース(>_<)
長谷川がセンター前?に落ちるヒットで無死3塁1塁。
内川併殺(>_<) しかしこの間に大谷生還、先制です。
中田は三振でした。

ところで。オールスターって、確か「一流選手だけが選ばれて云々」とかよくマスコミが言うじゃないですか、中継の時とかスポーツニュースの時とかその他で。
何故、一流どころか解説者ですらないタレントが偉そうに解説ぶってるんです? 意味判んないんですけど。
そもそもスポーツ中継にタレント持ってくる神経が理解できないんですけど。なんで民放地上波ってスポーツ中継とバラエティの区別つかないん?

パリーグ先発投手は牧田くんですよ。捕手は今日も伊藤スタート。
あーん先頭打者にツーベース打たれちゃった(´・ω・`)
続いて大きな中飛。──は? フェンスギリギリと言えるような中飛でランナー進塁してない、なんぞ??
内野ゴロでランナー 3塁になりましたが、三邪飛で抑えたよ(´∀`*)

2回裏。先頭ブランコにフォア。牧田くん頑張って(>_<)
あーツーベース打たれちゃった(´・ω・`) ブランコがすげー走った(´・ω・`)
無死3塁2塁のピンチですよ。でも牧田くんは抑えられるって信じてる(`・ω・´) と思ったら宮本にライト前タイムリー打たれちゃった(´・ω・`)
でも後続は断ちました。

3回表。先頭の鈴木大地がツーベース打ったよーよく走るね(´∀`*)
大谷は二ゴロでした。
3回裏。牧田くん 3イニングスか。
またランナー溜めてますが(>_<)
なんかタイムリー打たれた(´・ω・`)
宮本右飛でスリーアウト。

4回表。まさおが放送席に行ってる? 大先輩にあたる OB から話を伺うとか、普段は顔を合わせないような他チームのスター選手と語り合うとかと違って、タレントにベラベラ喋りかけられても、まさおには何のメリットもないね(>_<) 御気の毒(>_<)
そして実況解説はまさおと話してるばっかりで、この回登板した小川がまるでスルーされている……
中田は右飛でした。

しかしまあ、昨日の中継は酷いと思ってたけど、札ドだったからまだマシだったのね……
東京だと要らんタレント呼んで来るのか……
スポーツ中継をなんだと思ってるんだろう、テレ朝って……
あ、でも、史上最低最悪のオールスター中継した TBS と較べたら、テレ朝のスポーツ中継に対する姿勢も少しはマシになるかな? 低レベルの争いだけど。

5回表。あ、伊藤がヒット打った、良かったね(´∀`*)
大谷空振り三振で攻撃終了。
5回裏。千賀の 2イニング目は三者連続空振り三振(`・ω・´)
この回からびっきーがショートに就きました。

マスコット達が、玉転がし?してました。
たぬき──もとい DB.スターマンが、走るみんなの後ろをラッキーにてを引かれて歩いてた(´∀`*)
最後は自分が球になって、ラッキーに転がされてゴールした(´∀`*)
発表当初はなんだこれって思ってたけど、たぬき可愛いな(´∀`*)

6回表。藤浪登板。
藤浪多田野ボール的なものを投げたぞ(`・ω・´) 遊びじゃないんだぞとばかりに中田がマウンドへ向かって行ったぞ(`・ω・´) ベンチの西岡は爆笑していたぞ(`・ω・´) ……浅村は何故映してもらえなかったんだ(´・ω・`)  尚、一連の小芝居は西岡の差し金だった模様。
結局空振り三振でした。
6回裏。青山が登板していますが捕手も鶴岡に。大谷がレフトへ回りました。中田はファーストへ。そしてデホに代わって糸井がライト。
1点失いました。

7回表。ツルに代打出されました。井口。ヒット。代走嶋。
びっきーは一邪飛でした。
7回裏。佐藤達也登板です。初オールスターおめでとう(>_<)
先頭をフォアで出したし、ヒットも打たれたけど、無失点で抑えました。

ふーん、アオダモ植樹セレモニーには雄星出たんだ。

8回表。一死から大谷左飛(´・ω・`) 大きかったけど残念(>_<)
8回裏。佐藤 セカンドイニングは三人で抑えました。

9回表。三人で試合終了です。

今日は納得行く MVP でしょうか?
候補は勝ち越し打点の……誰だっけ? あ、やっぱそうだ、出て来た。猛打賞だったんだへー 全セでも別の選手の猛打賞は気づいてたんだけどなぁ
ちょっと印象薄かったよ(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。