SSブログ

vs マリーンズ 第9回戦 F 1 - 4 M × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
井口にソロラン打たれた(´・ω・`)

マリーンズ先発投手はグライシンガー。
岱鋼中飛──と思ったら、角中ボール落とした。──しかし牽制死(´・ω・`)
びっきー空振り三振。
稲葉センター前ヒット。
中田中飛。

2回表。先頭のサブローにツーベース。
角中に送られて一死3塁。
でも抑えました。
2回裏。アブレイユヒット。
今浪左邪飛。
拳士ヒット。
ツル左飛。
中島卓也空振り三振。

3回表。先頭の川本にセーフティバント(´・ω・`)
根元にヒット。
伊志嶺送りバントで一死3塁2塁。
しかし抑えました。
3回裏。三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。岱鋼からでしたが三凡。

5回表。二死から根元にヒット。
伊志嶺にフォアでランナー溜めましたが井口左飛で切り抜けました。
5回裏。一死からツルヒット(`・ω・´)
中島送りバント。
しかし岱鋼倒れました。

6回表。鍵谷登板。
一死からサブローヒット。
更に角中ツーベース。
一死3塁2塁で代打ブラゼル。投手交替、石井。タイムリー打たれた(´・ω・`)
細谷にフォアで一死満塁。
川本は二飛。中島と拳士交錯して怖かった(´・ω・`)
根元二ゴロで、なんとか 1点で切り抜けました。
6回裏。2点のビハインド、そろそろ追い付いていただかないと(>_<) せめて 1点(>_<)
三凡でした。

7回表。矢貫登板。
二死から今江にヒット。
角中にライトへヒット、しかし杉谷好返球で本塁アウト(`・ω・´) ツルも水上監督に褒められた(´∀`*)
7回裏。一死から今浪ヒット。
拳士二ゴロ。進塁打になりました。
しかしツル二ゴロだったの(´・ω・`)

8回表。宮西登板。
8回裏。カルロス・ロサ登板。
中島粘ってフォア(`・ω・´) 更に盗塁した(`・ω・´)
チューナーの都合でしばらく見られず
1点取ったみたいです。

9回表。増井登板。
井口にツーラン打たれてた……
9回裏。益田登板。
ツルの代打ホフパワー二ゴロで三凡(´・ω・`)

嫌な感じの負けが込んで来てますが……たぶんどこかに疫病神ついてる(>_<)
再び借金生活かぁ……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:吉川 鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。